こんにちは♡

ご無沙汰していました。

2016年の手帳をゲットいたしました♡

ずっと絶景手帳が欲しくて、

いろいろな店舗探したけど見つからず

ネットで買いました♡

{08145888-8A48-4694-AF96-5F0C32BC273A:01}
ウユニブルー♡


欲求の塊だね!って笑われました。

いいんです。
{8523909D-7BF8-4D86-8E33-C8FD24363EE1:01}

行きたい国が増える…

{84471412-9523-4A6D-B01E-86C7AAA14B0D:01}

行った国を塗れる世界地図もあり、

見るだけでワクワクしてきます


しかも手帳とは別にコースターのような物も
3枚同封されていました


素敵な言葉だったので
2枚は友人にあげました。

{00238802-5C1A-4A4F-AF28-81BC71C67AF9:01}



1月始まりなのでまだ使えませんが
来年のお楽しみが一つ増えました




これは家のトイレ🚺で
トイレットペーパーをハートにしてみました。

ハートだけでなく鶴とかクローバーも折り方があるので出来るようになりたいです

{F0E31A61-B2C6-4407-A3F0-271E57F77915:01}


読んで頂き、ありがとうございます