ラソプロ✧モニター✧カッティングレース | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

はーい♪こんにちワンダフォー!




でおなじみの




ひとみんちとみんさんこちらの記事
見かけて以来、ずーっと気になってた
カッティングレース風。
ラソジェルでやってみました。


パーツ記事のモニター当選なのに
硬化しにくそうなカラーばかし選んでる私。
おゆまるパーツは硬化が難しいようなので
これならば!!と意気揚々とチャレンジ。


私はモニター記事メインでざっくりなんで、
詳しいやり方はちとみんさんのブログで!




まずはアッシュホワイトをワイプで…
{EFE8060B-00CB-4C97-8F87-883A03E5519D:01}



いらないビニールにねちょねちょ
{C808616B-D42C-4870-9082-50402367783F:01}


硬化したら、
折り曲げてはがします。


{C1AA785D-6B32-41F9-9A2E-8D846DF7C596:01}


いい感じの所が採取出来たら


全面に貼り、
あまった分をカット。ちぎったけど。。


{ACA2E29D-5094-4323-A26A-FE9BFB679FF2:01}



不安で仕方ないですね。
私もです。



{B757E18D-1F49-4F5D-855A-80D1928F3A02:01}


周りが綺麗に出来たら縁取りなどを。


{06C2F0FA-A6C5-4CC1-AC51-F44BF506C0EE:01}


ここからがすごいですを!
あとはクリアして終了なのですがね。

お花なんか描いてると、クリアジェルかけるとマシになった!なんて事があるのですけれども。
こちらのアートはクリアジェルの実力を感じずにはいられないのです。

私は最後のクリアの工程で、


(「・ω・)「ふぬぁー!なんじゃこれ!すげ!!


と、思ったのですが今画像見てみたら





(´°д°`)普通や





んでは。
ハードル上げておいてなんですが、
普通にどうぞ。↓↓
{CF2F5316-778C-4B50-8131-1F2EF1E57750:01}

クリアかけて出来上がり。

私のねちょねちょのヘボさは置いといて
レースが閉じ込められてるみたいで
もっと立体的で綺麗なんに(´°д°`)
爪に直接ねちょねちょするのとはまた違った立体感があるアートなので、ちとみんさんとこでちゃんとしたやつ見て下さい( ºωº )…





それからこれを使ってもひとつパーツを。


グレースガーデンのビクトリアパーツの下に
さっき作ったレースを。
{6B4C061F-F338-4331-94EB-4300557967E9:01}


クリアジェルを盛り盛り。


{7D5D14DD-AEE6-44EE-9255-DF28B37C8D89:01}


…見えませんね(´°д°`)




ボヘミアンボヤージュの上にオン♪
{17E40B41-B9F5-4016-BFD7-C7BDC7123EEF:01}
好きやー!!
たまにはお上品ネイルだってしたいー!



もっこり具合←品…
{EBFA43F7-C6D7-4FC2-BCA9-EE615F220075:01}



出来上がり♪
{DBFF88CC-147B-4FAB-A932-4B0A0415AB29:01}



ホイルアートの上にも素敵。
{556DEA57-C715-40FB-B343-A81D8DC6EECB:01}




キャンディーリボン風にスタッズ置いてみたり
{C2E57CCE-4482-43C4-8613-F34812058804:01}






ホイルとリボンコラボさせてみたり
{278AFFF7-FDA3-4E69-8CA6-6AFB540ABD35:01}




カッティングレースも作れちゃう
ラソプロさんのジェルはこちら↓↓


ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色