潰瘍性大腸炎 克服体験記④〜俺のとこへ来い〜 | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆

{A3DE712F-2563-441A-8DB9-7CD8857D1D30:01}



ひらめき電球過去記事ひらめき電球




潰瘍性大腸炎 克服体験記④
~俺のとこへ来い!~



僕の家には、中村天風と言う人の本が一冊、子供の頃からずっと押入れにありました。


読んだことはありません。昔、祖母が買った本です。


病気になった後もその本には気にも止めず、自分で借りてくる本を読んで生命について研究していました。


ところが、いつの日か「そんな本を読んでいないで俺のところに来い!!」


という声が心のなかで聞こえて来るようになりました。


聞き覚えのある声です。その声は、昔カセットテープで講演会の話をきいたことがある中村天風氏の声でした。押入れにある本の著者です。



しばらく僕はその心の声を無視し続けました。しかし自分で一つ一つ研究していくのはとても時間がかかり、わからないこともたくさん出てきました。


無視し続けていた声に耳を傾け、とうとう僕は押し入れの中から、その古びた分厚い本を出して開きました。


中村天風の「 心に成功の炎を 」という本です。


そこには中村天風氏が病になり医者から余命数ヶ月の宣告をうけてから、自分の力で病を克服するまでの実体験が書かれていました。



僕は心の底から感動して、涙を流しながら、むさぼるように読みきりました!!!


この一冊の本との出会いによって、僕は病の克服へと向かっていくことになるのです☆☆☆





《明日へ続く》



Never give up!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

健康な自分と再会しよう!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


=★ プライベートプロフィール=★


♦ 彬正Akimasaってどんな人?? ♦
くわしいプロフィールはこちらをクリック!!
↓↓
あきまさのプロフィール  潰瘍性大腸炎    命のちからブログ@



✨↓↓クリック応援お願いします✨

にほんブログ村