こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日と明日は10日ぶりくらいのオフ。

誰にも会わず、ダラダラしようと決めてる日ですニコニコ

まぁ、溜まった洗濯物を2回まわして、
産婦人科の検診やら母子手帳をもらう手続きはなどはしてましたが、、、

用事が終わって、
昨日からど~しても飲みたかったフロートを、
家の近くに喫茶店とかないかな~と探してたら、
近くのオサレカフェに、黒ごまフロートラテというのがあって、今飲んで幸せを感じていました照れ

そこで、わたしにしか分からない奇跡が起こりましたポーンポーンポーン

ランダムに流れるお店のBGMから、

数日前にわたしが久々聴きたいなぁ~と思ってた曲がかかり出したのですびっくりびっくりびっくり


そんなのよくあるってはてなマークはてなマークはてなマーク


いや、この曲をBGMでなんか聴いたことないくらい
マニアックな曲なんですよ!!!!!!

CMTというDJが出している、Soleadoというチルアウトミックスの中に出てくる口笛ソング。


最近わたしはミーコが好きなCeroというグループのライブに行って、
{C52CBDE3-E76F-46A0-9F13-63AA42D9B7A5}

{3CB147DF-B8B9-4A2E-8D1A-D273BF8B05BF}

{A0C3EDB9-5D3B-40CA-A8FA-6931499AD27C}


それからCeroの曲をよく聴いてて、
アルバムの中に口笛調の曲があって、
それを聴いて、

あ。久々あのTMCのミックスに入ってた口笛ソング、ごきげんになるから聴きたいなぁ~と

チラって思っただけなんです。

iPhoneとPCをしばらく同期してないから、
iPhoneの中には入ってなかったから。


フロート飲んだあとに、
味噌汁とおにぎりセットも頼んで、
あ~幸せ照れ照れ

と感じてたら、

絶対に外でかかるような曲じゃない、
大好きな曲が流れ出してびっくりでしたよびっくりびっくりびっくり


やはり最近、
今をただ良い気分で過ごすことに
集中してるから、
チラっと願ったことは、こんな風に叶っていくのねニコニコ

宇宙さんのエネルギーと調和してるんだなぁ星空星空星空

宇宙さん素敵なプレゼントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
あ。良い気分で過ごすことのひとつに音楽好きな方は、
やはり音楽聴いたり、ライブに行ったりって簡単で効果的だと思います音譜音譜音譜

わたしは聴くだけで、気分が無条件に上がって穏やかになれる曲を30曲くらい、プレイリスト作って、
最近外歩く時とか、聴いてます。

晴れた気持ちの良い日にはサイコーにやりキラキラキラキラキラキラ

ってなりますグラサン

引き続き気持ちよく過ごします^ ^


みなさんも気持ちの良い を過ごしてみてくださいねコスモスコスモスコスモス

{EA8F6425-F70C-4C71-AC93-D1932B48D218}

あ、昨日、新スタジオの看板ができました爆笑爆笑爆笑

るんるんですウインク