前回の記事

に赤ちゃんがインスピレーションをくれるって書いたけど。。。。

思い出した。

妊娠初期の時に、
子宮委員長はるちゃんの体も整えているボディチューニングのゆりさんの所へ行って、体をメンテナンスして、
あかちゃんの魂ともお話した時のこと。

このブログには書いてなかったんだけど、
そういえば、
ゆりさんからもう一つ言われたことがあったんだった!


「赤ちゃんは、綾乃ちゃんがベビー系の方向をやっていくことをとっても応援してるよニコニコひらめき電球
って。


スタジオでも子連れやベビー系のレッスンなどやってるんですが、
場所が東京の中心部な事もあって、
来てくれるお母さんたちは仕事復帰したりと、
なかなかベビー系のお客様は安定しないため、
もう少し様子を見て、
ベビー系レッスンは単発のイベントのみにして、
レギュラーレッスンは手放そうかな。。。

と少し考えていた時期だったので、

え〜!?そうなの???

意外だな〜と思って、
その時はしっくり来てなかったのですが、


今になって、
自分のこの妊娠中の体験を元にした、自然派の
妊活や、妊娠中の過ごし方や、ケア、足腰、骨盤底筋の鍛え方、菌活や免疫系のことなどを伝えていきたい!


って自然に想えて。


やってることは今までとは変わらないけど、

やはり特に
自然派の女性に特化したもの
をやりたいなって改めて思ってます。


スタジオのある市ヶ谷エリアだけでなく、
わたしの住んでいる田園都市エリアでも
自然派の講座やワークショップや味噌作りなど
開催していこうと計画中ですウインク


いやぁ、りんくん。
ママのこと、ママよりもわかってるんだねぁ目目

どこまでもかわいいべびちゃんですおねがい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ひまわり近日のイベント

・9月より始まる自分の本質を取り戻すための

ひまわり他オススメ記事

・初めての方は2016年4月ブログ再開記事 








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎