12月!!

あと5週で

2015年が終わるよーー!


今年の12月は
気持ち良く新年を迎えられるよう
来年に向け
「整える月」
にする事に決めました☆

今まであまり考えたことなかったんだけど
私けっこうそんな区切りとか
好きみたい(*´∀`)

何か1つ始めるにしても
その前に現在の物事を整理しておかないと
綺麗に気持ち良く始められない

というか

「綺麗に気持ち良く」

「始めたい」のだ☆


その為
いろいろ整えていくことが
必要不可欠なのです!


大掃除だったり
断捨離だったり
髪の毛を切ったり。。。

それは全て新たな楽しい世界を見つける
きっかけになるんです☆


ちゃんみほプチ改革

こっそりスタートしてますよ☆(´ω`★)


手帳の方向を変えたのもその1つ
再来年の手帳
さらに倍の分厚さになってたりして笑

スケジュールなんてiPhoneで管理できるし
そうすれば荷物が1つ減るわけだけど
私は「書きたい」のでね♡
あと
iPhoneから
なるべく離れたい自分もいるので☆


まー
とりあえず


新しいお化粧品買った 笑

こ、これも、た、大切なことよーー!


まずは身を整えるのだー♡
{C184C75C-523A-49CC-B60B-584EB6F9CB14:01}

「大人の女性にして下さい」

とだけ伝え(マジ)
いくつか用意してもらい
決めたのがこちらでした♡

ひょえーー
萌えるー♡
9色とかやばーー♡(≧∇≦)

そしてやはりプロはすごいね!
メイクしてもらって外に出た瞬間
ナンパされた 笑

メイクってーー

大事だなーー笑


もう1個お買い物♡
{BBFCDA77-46EC-4168-A5FF-3876BB049D79:01}

ヴィトン♡

ここでは
「ピンクのおサイフください♡」
とお願いしました 笑


だいぶ傷んできてたし
手術終わったら買い替えよう!
って決めてたんだ☆


晴れた日に
もちろん銀座でね☆
(庭ちゃんブログ参照)

5つも出てきたよーー!
迷うよーー!
けれど選べるという幸せ!


1番欲しかったタイプのピンクがもう廃番で
なかったよー
何も言わずに日本中探してくれたけど
(さすがだ。しかも数秒で)
どこにもなかったよー

この他にもこの方
とても素晴らしかった!
仕事のできる女ってやっぱかっこいい
憧れる♡

お客が求める先を読む
まさに神対応でした☆

そんなわけで
お気に入りのピンクちゃんをみつけ
ソファーでイニシャル刻印待ち~♪♪
{5925CB49-7B84-461D-B0FF-C9E2E07DA319:01}


少し早めの
クリスマスプレゼントだにゃ(⁎˃ᆺ˂)
{ABA2957F-207D-45B6-A983-F422F0922977:01}


ピンクのおサイフなんて高校生以来!

その時のピンクちゃんは。。。


ヴェルサーチだった

ベルサーチ?
ヴェルサーチ??

どっちでもいいわ!


とにもかくにも


時代感じるーーー!!(≧∇≦)笑