こんにちは、

Lilyです花。

ANAウィングスのCA既卒募集出ましたねAMNOS♪

昨年、2回受験したので、こちらに記載していきたいと思います。

一番最初に募集が出たときは、ANAの募集と重なっていて、
中々大変大変だったと記憶しています。

そして、面接地に東京がありませんでした。

たしか、勤務ベース地の
伊丹・中部・福岡での面接だったと思います。

しかし、二次募集では、
面接地に東京が加わったこともあり、
受験されるかたも受験しやすくなったのではないかと思います。

今回はどうなるのでしょうか?

公式HPには面接地の記載はありませんでしたねダッシュ

受験者が受験しやすい地であることをいのります!


ウィングスと言えば、
私が勤めている会社の飛行機に、よくデットヘットのCAさんが乗ってこられますが、
みんなキラキラキラキラキラキラしてますきらきら2

キラキラしすぎて、根暗な私には、まぶしくて
業務中にもかかわらず、見とれてしまいますテヘ

私もあんなキラキラオーラだしたいびっくりマーク

っと思いうくらいにこぐるぐる


きっと、働く環境もよく、
素敵な方がいっぱいいる会社なんだろうな~と雰囲気から感じております。

みなさん、
キラキラオーラ、大切ですびっくりマーク



飛行機過去記事飛行機
・バニラエア⇒こちらをクリック
チャイナエアライン⇒こちらをクリック


飛行機リンク飛行機
・恩師中尾先生のブログはコチラ⇒TOEIC200点UP塾