こんにちは、

Lilyです花。

さて、表題の件。

エントリーすると、基本情報がESに入力されたESファイルが出来上がります。

これをダウンロードすると、ESが印刷できるわけなのですが、

一次募集のES内容は以下の通り↓

1志望動機(なぜあなたはANAウィングスの客室乗務員になりたいと思いましたか?)

2あなたらしさを最もあらわすキャッチフレーズを考え、貼付した写真の説明と共に自己アピールをしてください

3ANAウィングスをお客様に知ってもらうために、あたなたはどのようなサービスをしますか

4あなたらしさが最もよくわかるスナップ写真を貼付してください


簡単そうに思えて難しい内容・・・。

だって、
ANA便で運航しているウィングス。

けど、ANAと差別化しなければならない…

乗客として乗ったとしても、ANAとウィングスの違いなんて、たぶんほとんどないだろうし・・・


頭ひねりまくりでしたが、私は一般的な答えしか出て来ず、
自分のキャパの少なさを実感しました泣




飛行機過去記事飛行機
  バニラエア⇒こちらをクリック
 チャイナエアライン⇒こちらをクリック


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく