こんにちは。
今日はいい天気でしたねー!!
実にサイクリング日和でしたよね♪
まあ乗れなかったんですけれども……
しろみです。






表題なんですが。
来週の土曜日の用事が無くなり
1日空いたので
ついにコロちゃんと
おでかけできそうです!ヘ(゚∀゚*)ノ ワーイ


もうわくわくが止まりませんね!
計画立てるのが楽しくって
夜更かし夜更かし(*´∇`*)うへへ


今回行きたい方向は北側(超アバウト)




我ながらわかりにくいwww
八王子・相模湖方面です。



色々な方のブログに触発されて
登りたくなりました
初心者が。フラぺで。自爆行為ですね


ゆくゆくは鍛えて飯能へ行くのです
カフェキキさんで
おいしいフレンチトースト食べるのです
さらにいつかは深谷市に行くのだ!
待っててねふっかちゃーん!!!!



いや去年アンタレスちゃん(クロス)で
都留~橋本の山中を走ったこともあるし!
北海道では峠3つ越えたし!
(斜度ゆるいけど)


しかし、
コロちゃんと登ったことはありません。
ロード初クライム!!(>ω・)☆


しかも↑のクロス時代の思い出は
部活の人とですからね。
今回はぼっちランです。
自分との闘いになりそうな予感!!


というわけで行き先を考える会です。




案①  入山峠

へるはうんどさんのブログで
やや初心者向けと読んだので。

が、しかし少々家から遠いのと、
ほとんど林道のようなところなので
パンク修理未経験がぼっち突撃した場合
最悪遭難します。

往復100kmあるし厳しいか……。
いってみたいんですけどね



案②  大垂水峠

高尾山口から入るルート。
こちらは交通量が多いですが、
その分遭難のリスクは減ります。

片道35km。登頂してキツそうなら
相模湖駅で離脱もあり。



案③  城山ダム~相模湖

橋本駅から城山ダムを経由して相模湖へ。
一番登りがゆるやかですが
クライムっていうか
ただのアップダウンな気がする……

ただこのルートは
以前クロスで走破済みという
安心感がありますね。(交通量超多い)

ちなみに帰りを愛川厚木経由にすると
きっっついアップダウンの連続を
存分に楽しめます。
全く嬉しくない。



案④  八王子駅

登らなくてもええじゃないかと
私の中の悪魔が囁いている




さて。
1週間あるので
ゆっくり考えましょう(*´∇`*)
悩むのも楽しみですよね♪
もっといい案が浮かぶかも!


あと、読んでいただいた皆様に
1つ質問がございます

携帯ポンプは何を使っていらっしゃいますか?
また、おすすめの携帯ポンプはありますか?

質問2つになってしまった(´・ω・`)
よろしければ教えて下さい……!



僭越ながら
ランキングに参加させて頂いております。
クリック頂けるととても励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
えびなさんタイム終了でーす☆

昨日は最多クリック更新していました……これがえびなさんの力だというのか……

みなさまお付き合い
本当にありがとうございました。