寒い冬、みなさんいかがお過ごしですか?
風邪など引いていませんか?

私は冷え症に悩まされる日々が
続いております(>_<)
何か良い対策がありましたら
ぜひ教えてくださいね(u_v♡)

今回私がおすすめしたいのは...
半身浴で美ボディ習慣!ヨガデトックス

こちら!!YOGA DETOX♥
なんとあの、道端アンジェリカさん
プロデュースで
愛用もされているんですよ(*^o^*)

気になる中身はこんな感じです♪
写真は1回分になります!



ではここで...
アンジェリカさんの入浴法を紹介します!



気持ちも大切なんですね♥
心身共にリラックスしましょう!


私もこの入浴法を実践しましたよ!
入浴剤を入れた、お湯の色は
半透明でポカリのような色でした(*^o^*)

みるみるうちにポカポカあたたまって
気づけば汗をかいていました♥
デドックスできている証拠ですね!✨

でもどーしてでしょうか...?



そのヒミツは、
アンジェリカさんのこだわりにあります!
こんなにたくさんの成分が
配合されているんですね♥

こちらの商品は
美央製薬株式会社さんで購入できます!

冷え症に悩まされている方は
ぜひチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中