{C12B91EC-0D9B-4535-A5EB-64CBAECD3F86}


''Hi, I'm Wally!'' 😃

とゆうわけで今日は、としまえんで開催されたイベント「ウォーリーラン」にりゅうちぇるとわたしもあそびにいかせていただきました♫






{4348F061-7593-4C29-98DA-53D8F7A6327D}


{6999A19A-09F5-48D7-9A98-A7DAD3CD3CAE}


もちろんわたしたちもウォーリーになったよ!

はじめてのウォーリー、ん~わたしは女の子やからウォーリーのガールフレンド ウェンダかな?この格好、やっぱりテンションあがるね❤️

顔も目も鼻もまるいから、まんまるめがねつけたらおもしろい :) 笑







{2D39E4F3-F10B-4740-AAF7-854601876085}


{D6B69126-31B3-4732-BB5A-7FC7BF3AEA0D}


{594E90C1-AEFA-4B72-99A1-4FD9A6D10553}


with Wenda&Wally♫
りゅうちぇるはヘアバンドでりゅうちぇるさ全開で👱🏻✌🏻️






{290DDF20-C5ED-4894-BE8A-48E5CB4F90B7}


{DAFC0ED9-19DA-4A31-AD4F-0733B9478A9C}


そしてステージにて、ウォーリーに扮した6000人以上のみなさんと📸

まじでみーーーんなウォーリー!笑
この光景ほんますごかったよ絵本の中に飛び込んじゃったみたいやったよ!
でもアレンジしてる人もいてみんなかわいかったなぁ❤️

暑い中集まってくれたみなさんありがとうございました😭

PECO CLUBのiPhoneケース使ってくれてる人、PECO CLUBのキャップかぶってくれてる子、PECO CLUBのうちわ持ってくれてる子もいてめちゃめちゃうれしかったなぁありがとう~😭






{0614FFCC-554E-44A5-8AB9-272DEF93CBC6}


取材もしていただいたのでまたテレビにちらっとうつると思うのでチェックしてみてね :)







{29416E15-1038-4CEF-939F-C92CD02C3BBC}


{0D82C619-E0C8-48C1-A537-B09DE80EC573}


だいすきなマネージャーどらみさんと❤️





{D26B5040-ED65-4AFB-9B0B-4A74AE9BB9BF}


そしてりゅうちぇるのマネージャーKさん!笑
お父さん感😂✌🏻️

ウェンダも写ってて5人組みたい❤️笑







{06D8EB94-D20D-4FFA-8E16-CF4B71C270F1}


{3F092F2D-C051-44BF-8948-DE2C783CCCF1}


Where's Wally?













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいMIYUKA さん
確かにおとなっぽい!!!!
黒のぺこちゃんも好きやわ~♡♡!
ありがとう💜


あじさいゆり さん
最近ぺこちゃんのブログ毎日見るのが日課だよ(*´罒`*)いつも楽しみにしてる!!
これからも沢山投稿してね♡゚

わぁうれしいなぁありがとう💜


あじさいゆづき さん
ぺこちゃんのバッドガール感最高に好きo((>_<))o♡1回ぺこちゃんが超ふわふわな格好してるの見てみたい!!!絶対かわいい!!
ありがとう💋
昔はわりとふわふわな時期もあったなぁ…!笑


あじさいnana さん
そのサロペットかわいいね!!
そのTシャツも前から好きだなあ(*˙˘˙*)❥❥

わたしもお気に入り :)


あじさいゆきね大福 さん
あのね、ままもぺこちゃんのブログ見てるの、それでね、ままがぺこちゃんのコーデとか見てかわいいね!足細くなった!!って言っててなんか嬉しかった!笑
え~ママさんありがとうございます😭💕


あじさいみゆ さん
今日はブラックだね~~!!私も今日黒コーデだよおそろい!笑
いまお出かけしてるんやけど、PECO CLUB着てる人何人もみた!!

わぁうれしいなPECO CLUB♫


あじさいれい さん
ロックなぺこちゃん好き!
めっちゃタイプ!!!!♡♡♡♡
最近ブラックなかんじが気分やからうれしいな~💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃん見習ってぺこちゃん流マッサージで夏までに脚やせ頑張る!!!
わたしもがんばる!!!


あじさいゆうか さん
わ、、、初めてお返事もらえた、、!
ありがとうございます♡
名前呼んでほしいです!
だいすきです!!

ゆうかちゃんありがとう💜


あじさいあいすけ さん
最近みんなのコメントの速さについていけない!ぺこちゃん人気すぎる!から!!ねえ!!!笑
サロペット可愛いし、ぺこちゃん最近痩せたからかわからないけど、服装の感じ大人っぽいやんちゃさで、今までと少し雰囲気変わって可愛い!好き!

いつもありがとうねコメント😭💜
わぁやった~うれしい♫


あじさいちなっちゃん さん
ぺこちゃんのこめへんみてて思ったんだけどキャスはもうやってくれないの~??♡
カラオケキャスまた行きたいなあ…!(^O^)

キャスまた機会あったらやりたいな😇


あじさいむにむに さん
いつもブログみてるで~❤❤❤
むっちゃ応援しちょるで~~~❤❤❤❤❤

ありがとうございます💜


あじさいkylie57 さん
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
私が見たのは投稿3分後だったからぺこちゃんと繋がってる感じがして嬉しかった♡♡
また三重桑名か、名古屋でもPECOCLBUしてください

わぁはやい👏🏻💕
やりたいです~!


あじさいイノウエナナ さん
ロックなペコリン好き!
大好き❤
うれしい~ありがとう😍






奇数番号の方に途中までお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんね :'(
全部読ませてもらってます♫
いつもほんとうにありがとう!