女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧









私のリアルな体験話、、



▶︎私のセ ックスレス経験①
▶︎私のセ ックスレス経験②
▶︎私のセ ックスレス経験③
▶︎私のセ ックスレス経験④
▶︎私のセ ックスレス経験⑤
▶︎私のセ ックスレス経験⑥
▶︎私のセ ックスレス経験⑦





つづき♡




前回のいきさつ、長すぎww

って思う人は

話が盛り上がってきた
⑥あたりから読んでください( ̄▽ ̄)






今回はみんなが大好きな【お金】というテーマが絡んでくる内容でもあります。



2大テーマ!


「お金」と「性」



それでは、いってみよー





{FEC5B65E-EEC1-4424-98A0-BFCAF888E8F6}




夫への気持ちが
完全に冷めてきてること

告白したものの、、

「それは子供なんやで」

って、
呆気なくぶった切られた私





そこに みっちさんが
重ねていった言葉に私は泣いてしまった





「密月ちゃんな、
本当は 旦那さんと幸せになりたいんやで」







ほんとは

一緒に

幸せに

なりたい










((((;゚Д゚)))))))







えっ!そうだったの!?



↑もはや自分の気持ちが
分からなくなってた。苦笑








私は

「他は申し分ないのに、
“セ ックスだけ”が満たされない関係って
何なんでしょう….」

ってみっちさんに聞いたことがあって



「それはね、完全に満たれて
幸せになるのがこわいんだよ。」


って話も
聴かせて頂いたことがありました。








まさに、

これって、、




私の、(分かってくれないから)離婚したい病って…




「幸せになりたくない」病

ってことやん……!!!



((((;゚Д゚)))))))






幸せになるのがこわい。






「幸せになりたい」って
口では言ってるのにね。




変だよね。









そんな感じで

みっちさんとのセッションが終わり、



まだ このとき その意味は
ほとんど理解できないまま…



だけど

「私が超子供だった」ことと、

「ほんとは夫と幸せになりたかった」って

衝撃的な事実を知って
帰路についたのでした。。








ここから 私の中で、
パートナーシップへの捉え方が変わってきます。






自分の本当の気持ちを知って
“ほんとはどうしたいのか?”さえ
答えが見えたら

それは解決の方向に進んでいく。






だけど

多くの人は 
自分で抱え込んでいる感情の処理が追いつかず
自分のホンネすら見てなくなってるのだと思う。。



↑私自身が ほんっとうに長い間、
出口が見えない場所でもがいてきたから

どうにもこうにも答えが見出せない
気持ち悪い感覚って分かる。。






そんなときは
私、お話伺いますからね(*^^*)









そこから夫との関係は
ちょっと良くなって



セ ックスも少しずつ
夫婦生活の中に戻ってきつつあったのですが



そんな中でも私の気持ちが
まだ完全に晴れない部分もあって


たまに結婚生活が
になるときがあったり、、



気持ちに凄くムラがあって
結構 揺れ動いていました。。


(実際に、ときどき
離婚の話題があがることもありました)






そんな中、

一時期よりは
パートナーシップの悩みが
軽くなってきつつはあって

新たに見えてきた悩みがありました。





それは「お金」のこと。






私はお金に関することでも
みっちさんに相談したことがありました。






「お金は入ってきてはいるけど、
どんどん使ってしまうんです。

で、結局いつもカツカツなんです(T_T)」



「お金を稼ぐ為に
看護師のバイトをやったりしてるけど
本当はやりたくないって気持ちもあるんです」



そんな感じでを話したように思います。






このことから
お金とパートナーシップが
かなり密接に繋がっていたことを知ります。

(結局は夫婦関係もお金も
セクシャルエネルギーをこじらせてるってところに
繋がるということなのですが。。)







あとで証明されてて気付いたのは

いつもお金のことから
夫婦生活が不安定になってたってこと。






これ 
みっちさんに指摘されて
気付いたんだけど( ;´Д`)←相当 無自覚だった




私、ひとりで
頑張らなきゃいけないって思ってた

超下女だったってことに。。。





頼ったり お願いすることが苦手…

コミュニケーションがとれてなかった。





それに、

看護師のお仕事してたら
夫は納得してくれる…っていう

夫の感情の面倒までみようとして

私が母親になってた







「そりゃ旦那さん頼りなく思うよね?」


「そりゃ自分が母になってたら
男として魅力的に見えなくなるよね?」



って言われて、




ガーーーーン((((;゚Д゚))))))) 
パート2





そうか…

「私が頼りない夫にしてたんだ」って気づいた。







それと加えて
掘り下げていく中で出てきたのは、


私は

お金がこわい

というマインドを持ってたということも…



お金を持ってるのは、こわい



だからさっさと使ってしまおうとする。



その時のことは
この記事にも書いています。








で、

お金とパートナーシップについては

もう、痛すぎて(ショックすぎて)、、

「実は私、下女オカンだった!」なんて
この時は相当な衝撃で…

すぐには受け入れなかったんだよね。チーン






だけど そこから抜けたい!って思った。






もっともっと
私が「頑張って」稼ぐのをやめようとおもった。。





そして私は、またもやタブーを犯します。。









つづく♡








次くらいでやっと完結かな〜(*^o^*)



愛し愛されるパートナーシップ

そしてお金にゆとりがある生活


そんな気づきの連鎖が
禁断の挑戦を犯した後に起こります。。







続きはこちら






{299C4D5F-B3B7-4183-BE98-6D82875C5379}




私が気づいた
愛し愛される秘訣
豊かさの秘訣は

メールレッスンでも
無料公開中!



密月の秘密、
もっと覗いてみる…?







密月