Facebook、mixi、Twitter連携済み。



一番結果を出してくれるから一番好き。

それだけ。

だからこそ知ってほしい!

それだけ。







最愛のBEAUTY MALLさんの姉妹ブランド、BEAUTY PRIDEさんより、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使用させていただいております♡





ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー
{3BEA768E-9E3C-406F-BDB2-7A0FA5DD212E:01}






今回で2回目のレポになります。
前回のレポも併せて読んでもらえるとわかりやすいかな





BEAUTY MALLさんといえばフラーレンが基礎化粧品に配合されてます!

肌への効果はブログで度々ご紹介させていただいてきましたが、髪にはどんな効果、良さがあるのか…!?

まずフラーレンには二種類ありましてですね
・フラーレン
・リポフラーレン
という風にわかれてます。
水溶性と油溶性の違いですね
フラーレンってめちゃくちゃ高い成分だけど、効果は抜群!
組み合わせる成分によってその力はさらに素晴らしいものになる成分

簡単に言ってしまうと老化防止、アンチエイジング作用のある成分なんです

その二種類が惜しみなく贅沢に使われているので、ダブルフラーレンってなってるんですねぇ~(人'w'●)




ということでちょっと前置きが長くなりましたが、じゃあ髪への効果は?というところに入りたいと思います

肌の老化⇨頭皮の老化
につながるわけです

頭皮も肌の一部ですからね

頭皮の老化⇨健やかな髪が生え難い
ということにつながってしまいます

そこでフラーレンの力の出番!
肌も頭皮も同じなので、ヘアケアにとっても非常に有効ということになりますね

フラーレンは活性酸素を除去してくれますから、髪へのエイジング効果も期待できちゃうよ~しかもフラーレンの作用時間は長いので、長時間髪を守ってくれます

フラーレンは組み合わせる成分もとても大事なのですが、こちらの製品には保湿成分として
合格ヒアルロン酸ナトリウム
合格加水分解ヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸)
合格サクシノイルアテロコラーゲン
合格加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)
などなどの豪華な保湿成分が含まれているんです!!

そのほかにビタミン系、ポリペプチド、レシチン、植物由来などの、髪に効果的な成分がたくさん含まれているのだ

一つ一つ紹介するのは文字数制限で厳しいけれど、髪に一番結果を出してくれる成分を組み合わせて配合されてることは間違いないと思うのです



だから結果が出る!!


あれこれ難しい事を言ってもピンと来ない。
うん、確かに。

結果を見るのが一番!!




これが使用する前の。
{0128FAE5-1F6B-463E-A456-C395EBEF05BB:01}

髪のボリュームや、ハリ、コシ、ツヤのなさ。
日々こういう感じです

それが…








なんと一回目で…







{6F548947-797B-43AE-A79D-3F364E0D596D:01}
{EE42CA53-CD99-416E-859B-FBF1DC8D53DD:01}
{979B3350-DEA5-4A98-B3BE-0EE0F40EE7C2:01}
{804EDB10-90C6-46DE-AB32-738CD90001ED:01}







ここまで変わりました

すごくない!?
一回目でだよ!?

で、およそ一週間後は?








{4AAFB130-1264-4CF6-AEBD-48930737A48A:01}
{0F47BC88-2D66-47AA-B88C-37066D85D5CA:01}
{C5447AD7-9408-4FA0-88D1-5562F76BDAC4:01}
{D256C29B-3105-4000-A5DA-0FC9CAA0F62B:01}







もう自分の髪じゃないみたい!!




画像見てわかっていただけると思うのですが、ハリやコシのなかった髪が、立ち上がるようなふんわり感!!

サラツヤな髪に変化して、人生の中で髪が一番イキイキしてる気がするの

最近家族にも髪質変わった?って聞かれるくらい
嬉しくて嬉しくてたまらんです
ありがたや~(人'w'●)

頭皮も…
{33F7E4DF-7440-431B-B695-670D8B41DF98:01}

ずっとべたつきもなくて、かゆみもでなくて、多分最近の私、頭臭くないです(爆)
すぐべたつきやすくてペタッとしちゃって…って感じなんだけど、頭皮がさっぱりしてるんだよね~。

根元全然ペタッとしてないしょ!?
ふわっとしてるでしょ!?←





やっぱり髪にもフラーレンは大変効果的みたいですよもちろん配合されてる成分の組み合わせ効果も♡





髪に悩んでる方、ダブルフラーレン配合BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンシャンプー&コンディショナーは必見です!!ほんとオススメ★
お値段にはびっくりするかもしれないけれど、毎日美容室でトリートメントしてくるぐらいの結果を出してくれるから!!
気になる方は下記のリンクから要チェック!!




BM大好き凜ママ









モニター応募。
ただいまBEAUTY MALLさんの姉妹ブランドBEAUTY PRIDEさんより、こちらのサンプルパウチのモニターを募集されてます。
この良さを知りたい方は、このブログの最終レポまで読んでください!
読んでもらえるとこの良さが伝わると思います!


大人気フラーレン☆ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーコンディショナー