こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

以前のブログに書きましたが、私の叔父は世界的にも有名な人なんです…名前は出せないのですが。。すみません🙇‍♀️
(以前のブログはこちら💁‍♀️↓↓↓)

その叔父は、私の母の兄にあたる人で、とにかく気のエネルギーがハンパなく、沢山の偉業を成し遂げてきた人なんですおねがい

そして、直感力がハンパないんです!!


まだ叔父が学生だった頃、日本は第二次世界大戦の真っ只中にありました。

ある日、空襲警報が鳴り響いた時、学校の先生の指示のもと、近所の方々は防空壕へと逃げたそうです。

でもその時…

「防空壕ではなく近所の学校裏へ!」

と、叔父の感が働いたそうなんです。

そして、家族みんなで学校裏へ逃げ込んだのです。

すると、なんと指示された防空壕に、爆弾が落とされてしまったのです。。

その時、もし叔父が自分の直感を信じず、指示のもと防空壕へ逃げていたら、叔父も祖母も私の母も、亡き人になっていました。。

そしたら、今の私は生まれる事はなかった。。




私が小さかった頃、親族一同で年始にお墓参りをしていました。

車数台で連なりながら、お墓へ向かうのですが、高速道路は、毎年ひどい渋滞でした。

でも、いつも叔父の乗った車や、叔父の車の後ろに付いて走らせた車が、1時間ほど早くお墓に着くんです!?

私が、叔父の車に乗せて頂いた時があったのですが…

叔父が
「右レーンに入って」

しばらくして…
「次は左や」

渋滞で止まっているレーンで
「今はこのままで動かんで良い」

などと、直感に従って運転手さんに指示していました。

すると不思議なほど、叔父の感に従って選んだレーンが、スーッと動き始めるんですびっくり

まさに、奇跡を目の当たりにした瞬間の連続でした✨✨✨

まるで、叔父が全てをコントロールしているかのように。。


叔父は、100%自分を信頼しています。。

どんな時も、自分を貫いて生きています。。 

そして、自分を貫く強さ、強い自信が、数々の奇跡を起こし、偉業を成し遂げられた理由なんだと、教えられました。。


現実とは、自分の信じていることの投影であり、幻想なのだ。。

この世界は、自分の信じている事が現実になる。。

そして、自分を信じる力の威力は、計り知れない。。

自分自身を生きることほど、大切な事はない。。



これらは叔父の、ほんの些細な奇跡のお話に過ぎないんです。この他にも叔父は、沢山の奇跡を起こしてきましたキラキラおねがいキラキラ

でも、ブログでご紹介できるお話しは、このくいしかなくて(~_~;) 

SHOKO's SOUL POWER の様々なイベントでは、こっそりお話ししたりしていますてへぺろ

もし、ご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ各イベントにお越しください☆彡笑笑


叔父は今、94歳です。
今も尚、元気に仕事をしています。
125歳まで生きると、決めているそうですウインク笑笑
叔父もまた、ユーモアたっぷりの人です。

昨日のブログの母もそうですが、やっぱり…

自分を信じ、
自分を生きて、
やりたい事をやって、
笑いながら生きている人は、
いつまでも若々しく、
奇跡を起こしながら生きていくんだなあ。。

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


そして〜❣️2018年1月の毎月1dayスペシャルは、🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致しま〜す(๑>◡<๑)
{3359CE16-CE19-417A-BDF3-3D0FD8CEA785}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※1月は🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致します❣️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ