マヴァラのトップコートでオフィスネイル! | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


この前えんぴつ無料でコスメGET!かしこいやりくりで紹介した、マヴァラのトップコートを使いましたポイント


ネイルはいつものカラーでいつもの平凡なネイル…いや、イボガエルネイルなんですけどなく

とりあえずトップコートが使えて満足\(^o^)/





いつものアナスイネイルATサロンネイルエナメル22をベタ塗りして、100均のリボンのシールを1本ずつ貼っただけのスーパーシンプルネイルポイント





んー写メでトップコートの良さを伝えるのはムリです吐血



結果からゆうと、このトップコート、びっくりするぐらい優秀でした投げKISS心


速乾タイプなんですけど、ネイルカラーが乾く前にこのトップコートを塗っても、1分で乾きますムンクの叫びビックリマーク2


表面が乾くだけなんですけど、ちょっとぶつけるぐらいなら傷つきません\(^o^)/


強めにぶつけても中の乾いてないネイルカラーだけが凹むので、上からもみもみして慣らせば元に戻ります\(^o^)/


もっと早く買えば良かったーダッシュでも高かったんだもん


ポリッシュってジェルみたいに硬化させたりできないのでかなり時間がかかりますが、このトップコートがあればさくさくネイルできそうです投げKISS




いつも使っとるネイルネイルのジェル風トップコートもツヤ感が大好きだったんですが、ぷくっとする分ひび割れしやすくてそれが気になってたんですえっ・・・


やっぱりジェルはジェル、ポリッシュはポリッシュでちゃんと違うんだから欲張っちゃだめですねG


ってゆっても、マヴァラも『ツヤ感が好き』ってゆうレビューが多いし、見た目は全然ネイルネイルに劣りません心



あと、凄いなって思ったのが取説ポイント






むっちゃいろんな国で愛されてるんだなーと思いましたぺこ


ちなみに日本のやつだけ、1番下のところの文章が抜けてるんだけど、他の国のやつにはなんて書いてあるんでしょう・・・・・。




ちなみに…
イボガエルネイルはこれw



いつもあたしの全てを褒めて甘やかしてくれる彼氏さんが
『イボガエルみたいきもちわりぃ』
ってゆーてきたので、よっぽどだと思って5分ぐらいでオフしました吐血



H/K
今週も測ったんですが、まさかの先週と全く同じムンクの叫び汗




あんなに食べたのになく


痩せるより太る方が難しいってゆうけど、ほんとに太るの難しい。


大きいサイズの服屋さんとかはあるのにガリガリの服屋さんとかないし。


くやしーなく


今週も食べて食べて食べまくるぞーGビックリマーク2



蝶々アメトピ掲載etc蝶々
殺処分ゼロを願って
涙が止まらなくなるので1人の時に読んで下さい
メイクブラシの洗い方
100均グッズとシャンプーでブラシのお手入れ♪アメトピ掲載
肌断食☆美肌になるためのスキンケア
肌断食とプチプラのシンプルスキンケアについて☆アメトピ掲載

蝶々ネイル蝶々
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート
手作り3Dシール☆シャネル風ネイル
ベビーパウダーで簡単に作れる3Dシール!アメトピ掲載
卒業式・入学式ネイル☆マママナー
ママさんのマナーとフォーマルネイル!アメトピ掲載
2015年☆ラッキーカラーネイル
100均ポリッシュで2015年の運勢あっぷっぷ!
動物園☆ぱんだネイル
モノトーンでアニマル!アメトピ掲載
セルフネイルの味方☆マスキングゾル
マスキングゾルneoを使ってみた!アメトピ掲載
変形フレンチ☆嵐コンサートネイル
おとなしめのコンサートネイル!アメトピ掲載


このBLOGは Cosme Nail ぬこさま のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#やり方#塗り方#東方神起#シアーネイル#マスキングゾルneo#