パクレ【2】☆黒真珠マスク | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


タイトル…パクレって吐血

パックレビューを略してみましたGドヤ


本当はパックは2週間に1回ぐらいがあたしの理想なんですが、こないだ購入品で紹介したパックが気になりすぎてやっちゃいました\(^o^)/





もはやシートマスクといえばこれビックリマーク2ってゆうぐらい流行ってますよね心


ずっと使いたくて使いたくて震えてた。

こんにちわ黒真珠猫村1ぐへ



ちょっと写メが見にくいんですけど、こうゆうパッケージなんです(´□`。)



裏面情報ポイント

私のきれい日記【黒真珠】で、1箱に2枚入ってますG


肌質は特にノーマル肌・透明感と弾力がほしい方にだそうですポイント


1枚に23mlのひたひたパックー心


パクレ第1弾←のえんぴつPSいちごミルクのパックと同じですね山p


美容液が少ないと短い時間で乾いてきたり剥がれやすかったりするので、プチプラでここまでひたひただと嬉しいですよね\(^o^)/



1箱に2枚入りですが、それぞれ個包装なので衛生面もグッヘヴィメタルシャウト




そして嬉しいのが、プチプラなのにガイドの紙が入ってましたポイント



シートマスクって濡れとる分、きっちりくっついてて開きにくいんですけど、ガイドがあるのでひたひたなのにパッと開いてすぐ使えましたあひる



そして他のプチプラシートマスクより鼻と口の間が長いんですビックリマーク2
ガイドを見てもらうとわかると思います♪


レビューでは『それがイヤ』とゆう声もあるみたいですが、あたしはスギとイネで年中花粉症なので、鼻水かみすぎて鼻の下って結構乾燥してるんですえっ・・・


なのですごくありがたいです投げKISS



かなーり潤うので夏場はペタペタが気になるかも知れないですけど、シートマスクとしては本当に優秀だと思いました猫村1音符


あたしは髪の毛が顔にはりつくのがきらいなので、ベビーパウダーをはたくようにしていますG



H/K
今やっとるえんぴつ夏っぽいホワイト系フットネイルが彼氏さんに好評で嬉しいです(*´ェ`*)


やっぱ男性はどぎつい色やゴテゴテしたのは嫌いなんですね・・・・・。


でもそっちのほうが『ネイルしたー!』って感じで楽しいんじゃけどなー波平


うん。そんだけです。←


閲覧いいね!コメントありがとうございます心



蝶々アメトピ掲載etc蝶々
殺処分ゼロを願って
涙が止まらなくなるので1人の時に読んで下さい
メイクブラシの洗い方
100均グッズとシャンプーでブラシのお手入れ♪アメトピ掲載
肌断食☆美肌になるためのスキンケア
肌断食とプチプラのシンプルスキンケアについて☆アメトピ掲載

蝶々ネイル蝶々
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート
手作り3Dシール☆シャネル風ネイル
ベビーパウダーで簡単に作れる3Dシール!アメトピ掲載
卒業式・入学式ネイル☆マママナー
ママさんのマナーとフォーマルネイル!アメトピ掲載
2015年☆ラッキーカラーネイル
100均ポリッシュで2015年の運勢あっぷっぷ!
動物園☆ぱんだネイル
モノトーンでアニマル!アメトピ掲載
セルフネイルの味方☆マスキングゾル
マスキングゾルneoを使ってみた!アメトピ掲載
変形フレンチ☆嵐コンサートネイル
おとなしめのコンサートネイル!アメトピ掲載


このBLOGは Cosme Nail ぬこさま のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#やり方#塗り方#東方神起#シアーネイル#マスキングゾルneo#