ラッシュピュアファンサイト参加中




まつエクしてるんですが、唯一不便なのはオイルが使えないこと

あと毎回、まつげが痛んでますって怒られるw

まつげ美容液を塗ればいいのかもだけど、それもまた面倒、、


でも、メイク落としでまつげ美容液出来るものみつけたぜ!
しかもまつエクも使えるよ!
なにこれ便利!



{DEDE7243-1671-4332-8CFC-3EA00729EC0E:01}

{D8D92035-AF24-4BF1-997F-6586EC3A2722:01}


オイルフリーだからまつエクも使える!
オイル嫌いな人にも!


まつげ美容液成分と美肌成分が入っているらしいので、まつげを育てながら赤ちゃん肌へと洗いあげるという、
まつげにもお肌にも優しいとなヾ(*´∀`*)ノ


どっかんと大容量で、お値段もお手頃!
惜しみなく使えるー!

それに


濡れた手OK!

W洗顔不要!


香りはシトラスピーチでさわやかーん!




お肌に優しく、お財布にも優しめなので
機会があればお試しあれ!