こんばんはニコニコラブラブ

昨日はワタナベ薫の講演会に参加しましたラブ


ワタナベ薫さんのブログを
読み始めたのはCAになる前で
5年越しでお会いする夢が叶いました星

{EB7626B1-FEDE-4E89-B646-8907141DE48E:01}


なんというか、
芯が強くとても素敵な女性でしたえーん


講演会で仰ってたことは
何も考えず行動することを習慣化することが
とても大切で一回動き続けると、
もっと動きたくなるとのことです


あと中尾先生からの繋がりで
一時期一緒に働いていた
Lilyちゃんにもお会いしました


Lilyちゃんのこと
私はかなり尊敬しています


ブログも継続して続けているし

サイン本は先着順で購入出来るのですが、
それも早めに並んでGETメロンパン食パンコッペパン

しかも薫さんの講演会も
申し込み始まった瞬間に申し込みを
しているのでかなり前席で見ていますキラキラキラキラ


薫さんが成功者の素質がある人は
3列目くらいの人‼️って仰ってて、

あぁ、まさにLilyちゃんだ流れ星流れ星
て思いました。

お金が、とか、
休みがどうしよう、
遠いしな~

なんて考えず思ったら
即行動出来るんでしょうねウインクラブラブラブラブラブラブ


私もスピードあげてスタートきらなければ音譜

しかもLilyちゃんは先に
サイン本購入する列に並んでて
どこに行けばスムーズか連絡してくれました。

私の状況を考えて、
メールしてくれたことに感謝しかないですラブ
CA辞めないで欲しかったーチューパーパーパーパー

Lilyちゃんのブログはこちらです。
ってしたいのですが、
全然やり方が分かりません笑い泣き

        OL Lilyの夢実現Diary


で検索して頂ければヒットすると思いますラブ


充実した1日でしたドキドキ

いつも読んで頂きありがとうございます照れ


P.S
Lilyちゃんに頂いた黒飴が
おいしくて、すでに7個食べてます
{2C4B89A6-E8EB-450E-8728-9906433BDB13:01}