小さなチャレンジ! | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!


未知の体験に挑戦をする好奇心。

これはいったいなんだろうね?

数々の事をやって来たけど、

今回は久しぶりに大きなチャレンジだ!

と思ったけど、良く考えるとそうでもない。


それは、トライアスロンへのチャレンジだ。

人は、あんなに3つの種目も大変そうだ!

自分は泳ぎ苦手だし!

バイクを買う予算がない!

まずはダイエットしてからだ!

やらない理由はいつでもある。

僕はどうやったら出来るだろうか?と考える。

ブレイクダンスだってそうだ。
とてもヘッドスピンなんて出来るとも思わなかった。

がしかし、一回回り、二回回り、三回回っているうちに出来るようになった。


昨晩はこのトライアスロンチーム発足の飲み会をやった!


photo:01



僕たちはこの映像に釘付け目

イタリアでのとあるレース。

イイな~、かっこいいな~!

気分は既にヨーロッパ飛行機

photo:02



いい歳した中年だけど、
やるぞ‼︎


iPhoneからの投稿