お久しぶりな、あげまん話しを。

ってか、「あげまん」ってついていなくても、
なんでもがあげまんへ通じています。

結局は、日々の一つ一つが大切・・・。


よくね、「勝負下着(パンツ含む)」って言葉がありますが。

あげまんを目指すなら、やっぱ毎日「勝負」でいて欲しい。

「いつでもダンナから誘われても良いように・・・」ではなく、
「毎日女性で・・・」
いや
「メス」でいて欲しいなと

下着って、見えない所、
だからこそ、そういう所に気を使うことにより、
自分のから「女」って物を、
本質の「性」ってものをしっかり感じて溢れ出して欲しいなと思います。

エロさももちろん大切ですが、
自分の好きな、なんかドキドキワクワクする物を付けると、女性度がアップします。

洋服だけでなく、下着・身につけるものまで、
体全体で心地よさを求めてみてくださいね。

俺も
{C23B89FB-7008-4368-A283-789C85E5DBED}
こんなエロ全開の顔してしまっていますが、
女性時代もそこそこエロでしたので、
下着は少しばかり気を使っていました。

何分、自分何者〜が強かったので、努力はしてましたね(笑)。

折角なんで、
今まで体験したことないようなタイプに挑戦してみては。

また、洋服の大胆さはまだ少しって場合も、
下着なら隠れているし少し大胆なのもいけるかも。

結構下着だけでも、ドキドキしますし、
いろんな発見があるかもですよ( ̄▽ ̄)

もちろん、「下着」ですから、パンツだけでないですよ。

えー、こんなの恥ずかしいなーんて気持ち、
捨ててしまえ〜!!


本日は、Tomさんとのお話し会。

Tomさんは、女性の魅力が体の中から溢れ出ている方です。

今日ご参加される方は、
この辺りも意識してみてくださいねー(^^)

お会い出来る皆様、よろしくお願いします!

《モッさん流 あげまん関連の記事》
「あげまん」への道 ① はじめまして
「あげまん」への道 ② 言葉として出してみる
「あげまん」への道 ③ 弱くても良い
「あげまん」への道 ④ 自分の信頼は相手の信頼
「あげまん」への道 ⑤ ありがとうの大切さ
「あげまん」への道 ⑥ 自分を大切に
「あげまん」への道 ⑦ 母は母 自分は自分
「あげまん」への道 ⑧ 好きーの威力
「あげまん」への道 ⑨ 自分と向き合う
「あげまん」への道 ⑩ 親の影響受けてませんか?
「あげまん」への道 ⑪ おっさん化しないでね
「あげまん」への道 ⑫ セッ ○スのお時間編
「あげまん」への道 ⑬ セッ ○すのお時間編
「あげまん」への道 ⑭ プライド捨てちまえ〜
「あげまん」への道 ⑮ 手出しは 最小限に
「あげまん」への道 ⑯ 名前で呼び合ってますか?


2016年秋以降のイベント(募集中&予定)
クローバー《募集中・満員御礼!キャンセル待ち》9月17日(土)19時〜メイドインジブン♡モッさん、ナオミ、TOMの〜「生」と「性」のお話会 〜】in 鳥取市内 
詳細は、こちら

クローバー《募集中・満員御礼!→再増席→満員御礼!・キャンセル待ち》9月24日(土)13時〜あげまん男子 モッさん&ナオミトークショー  元あげまん妻の俺が教える 超あげまんライブ!〜あなた、もしかしてさげまんじゃないですか〜】in 大阪 
(司会&インタビュアー:タマオキ アヤ)
(主催者:高木 昇〈野望のノボル〉)
詳細は、こちら

クローバー《募集中》10月1日(土)
13時〜ボーダーレスな生き方で手に入れる せっ ○すとお金と自由のお話し会
18時〜 ボーダーレスなゲラゲラ夜会
in 東京渋谷
(チャーリー&トラ&モッさん&ナオミ コラボ)
詳細は、こちら

クローバー《募集中・残席5》10月9日(日) 14時から17時
【ちさと×ナオミ「時代の波に乗る宇宙とエネルギーのお話し会 〜愛すべき弱点の愛し方〜」】
(インタビュアー:モッさん)
詳細は、こちら

クローバー10月下旬から11月上旬【20歩先行く3人のお金と性の魔女夜会(仮)】in 東京

クローバー10月中旬 【モッさん「あげまん」スクール】

※詳細は、各々お知らせします。

県外でのお話し会、コラボ、あげまんスクール開催などご相談に応じます。
お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp


※詳細は、各々お知らせします。