みなさん、こんにちわ(*^o^*)
寒さ厳しい日々が続いていますが、
いかがお過ごしですか?

クリスマス、お正月が終わりましたが、
バレンタインがやってきますよバレンタインチョコ音譜
準備は順調ですかはてなマーク

お洋服をコーディネートしてワンピース
メイクをしっかり決めて
頑張りましょう口紅

ところでみなさん、
メイクのお悩みはありませんかはてなマークはてなマーク

私はアイメイクがうまくできなくてあせる

目アイメイク次第で
印象がかなり変わりますよね!?
大切な部分なのに難しいですよね(>_<)

つけまにカラコン、
アイラインにアイシャドウ、マスカラ...

アイメイクのアイテムってこんなにもありますが、みなさんは使いこなせていますかはてなマーク

私はまだまだメイクの腕がなくて
全然使いこなせていません汗

そんな私でも大丈夫!!!!
こんな魅力的なアイテムを見つけちゃいました音譜音譜ご紹介させてくださいねチューリップピンク

それがこちらドキドキドキドキ

{37CEC41B-4DE6-4ADE-9A50-FBB8D865F768:01}

黒龍堂さんの
キングダム ツーステップマスカラですドキドキ

全国のPLAZA・MINIPLA
4月上旬から先行発売予定!!
(※一部取扱の無い店舗もございます)

もう面倒なマスカラ複数使いは卒業!
「ボリュームもロングもカールも欲しい!」欲張りな願いをこれ1本で実現!
つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれる!

カールキープ下地+ボリューム&ロングマスカラが1つになったダブルエンドタイプ。

{649210DD-2EC8-4DFA-A723-2D0017D02CDF:01}


STEP1 カールキープ下地
宝石赤ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマー配合で、長時間くるんとしたカールを持続!!

STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
宝石紫ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、まつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに! 
宝石ブルーワックスとゲルをW配合。だからまつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ。

リボン汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ
リボンマスカラを落とす時はオイルクレンジング料または目元専用リムーバーをお使い下さい。(※一部取扱の無い店舗もございます)

キングダム ツーステップマスカラで
綺麗なお姫様まつげを
手に入れちゃいましょうネイルサンダル
素敵なバレンタインを
お過ごしくださいハートブレイク

ぜひチェックしてみてくださいねウサギ
お付き合いいただき、