みなさん、こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪
お正月休みも終わり、学校にお仕事、家事に育児と日常生活に戻りましたが、いかがお過ごしですか?

実は
私、
お正月太りしてしまいました(>_<)
美味しいものを作ってもらって、
家族や親戚、大人数で一緒にワイワイ食べると、楽しくなってついつい食べ過ぎて
しまいませんか

こんな悩みを抱えているのは、
きっと私だけじゃないですよね(;´Д`)
そう信じたいです(´∩ω∩`*)笑

そんなみなさん、
一緒にダイエット頑張りましょう
でも新年早々、ダイエットでストレス、
溜めたくないですよね
正直、ダイエット中だって、
甘いモノ食べたい(>_<)...ですよね

みなさん、朗報です 
なんとカロリーzeroの 
キャンディーあるんです

それがこちら、
ラカンド カロリーゼロ飴です 流れて良くなる.comさんの商品です!!

{E3415B99-165C-44EB-A842-9487473D4135:01}

カロリーゼロの飴というのは
日本初なんだそうです!!!!

ノンシュガーや糖質ゼロ、シュガーレスはカロリーゼロではないんですねあせる

こちらのラカンド カロリーゼロ飴は
カロリー、脂質、糖質ゼロ
3拍子そろった、優秀なキャンディーなんです(u_u)ドキドキドキドキ

ブルーベリー味ドキドキいちごミルク味ドキドキ
ハーブミント味ドキドキ薫り紅茶味
いただきました!!

糖質ゼロだからきっと甘くないんだろうな、物足りないんだろうなと思いつつ...
口に入れた瞬間、甘ーい(´∩ω∩`*)ラブラブ
思わずあの方のネタ並みに
叫んでしまいました(ゝ∀・*)笑

これはダイエットの強い味方です!!!!
糖尿病でお悩みの方にもおすすめです音譜

飴の表面がサラサラしていて、
舌触りも良かったです◎

ハーブミント味は、お口すっきりキスマークキスマーク
まるでガムのようです!!

ん...はてなマークはてなマークガムのよう....はてなマーク
私、毎食後、
歯磨きする前にガムを噛むんです音譜
小顔効果もあるしラブラブラブラブ
そこで気になって、
ガムのカロリーを調べてみました✏✏

なんと...
板ガム1枚9kcal
粒ガム1粒5kcalでしたあせる

ガムは飲み込むわけではないので、
カロリーゼロだろうなんて思い込んでいたので、かなーりショック(>_<)汗

これからはガムやめて、
ラカンド カロリーゼロ飴の
ハーブミント味にしよっっひらめき電球音譜

お正月太りでお悩みのみなさんドキドキドキドキ
ダイエット中のみなさんドキドキドキドキ

ラカンド カロリーゼロ飴
ストレスゼロのダイエット、しちゃいましょう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

気になった方はこちらからどうぞグッド!ラブラブ


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

モニプラさん、流れて良くなる.comさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
そして、長い長いこのブログにお付き合い下さいましたみなさん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ