私の天国体験談① | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


あなたは天国の事を思い出せますか?


今日はね、我輩が天国に行った時の話


天国を「体験」した時の話をします。


ハハハ。行ったんですよ天国。


・・・怪しい!!怪しさMAX!!


でも、実はちょくちょくしていたこの話。







で、今日は何故この話をするのか?


というとね・・・・これから先


「引き寄せの法則」を理解するのに


とっても役にたつからです。


「なぜ死ぬのは怖いのか?」とか


「全ては愛ってどういうことよ?」


とかってことも分ります。


コメント欄のほうではネ、この話


してたりするんですハッハッハ☆






コメント欄の中にね


「寿虎さんはどういうきっかけで

引き寄せの世界を知ったんですか?」


「子どもの頃、なぜかトイレに向かって

愚痴を言う習慣がありました」


「寿虎さんって神のような気がする」


「天国って、一度見たらこの世の仕組みが

腑に落ちるもんなのかなぁ」


「自分の心のバケツの中身が

全てを引き寄せているなら

赤ちゃんとかはどうなるんですか?」


というような言葉が寄せられてたんですが






まずね・・・。


何で引き寄せを知ったか・・・ですが


私は物心ついた頃(3歳)から


毎晩、布団に入ると頭の中で


「私はなぜ私を私と呼ぶのだろう

あっ、また私って言っちゃった・・・」


「ん?言ったっていうか・・・

この、声じゃない声は一体何なんだ?」


「私の「わ」って何だ?」

とか


「みんなが同じことを願ったら

誰が、どういう基準で叶うんだろう」


とか


「何で死ぬのが怖いんだろう・・・」


という事が延々と頭の中を駆け巡って


眠るまでが苦痛でたまりませんでした。


そういう三歳児もいるんです、ハハハ。


そして常に


「ここではないどこかに帰りたい」


という気持ちでいっぱいでした。

(長生き目指してます)


でね、答えの出ない事を考えるのって


キツイんスよ!頭がおかしくなりそうで。


だから、考えたくないんだけど


もうね、どうしようもなかったの。


頭に流れ込んできちゃって!!


だもんでまぁ・・・・


そういう事を考えつつ


孤独感・虚無感・疎外感

劣等感・欠乏感などの心の痛みから


自分を救うべくなんだかんだやってたら

(自分を救うのは結局自分!!)


自然と寿虎さんになりました(*´ω`*)


って感じです。そんでね・・・






「神のような気がする」ってコレね


私達ってね・・・


全員「神との融合エネルギー」なんです。


イヤ、マジで!!


あのね・・・天国ってね「光」なんです。


私も光、あなたも光、神様も光


みんな(神様も)同じ光度で同じ色。


だから、誰とも区別がつかないんです。


(フフフ。脳の仕組みと一緒でショ)






別の例えで言うとね


私も水、あなたも水、神様も水


無色透明の同じ水が同じコップに入ったら


・・・ネ、区別つかないよね(*´ω`*)


あとは~~あ!輸血!!


あなたの血と輸血した血って


分けられないっしょ!!


神様とあなたを分けられないのって


そういう感覚です。('ω')ノ


今この瞬間も、あなたの全身には


「神の気」がムンムンしてるんです。



だからまぁ・・・え~っと・・・


2リットルのペットボトルの中身が天国


ってイメージしてみるとイイかな・・・!


で!!


「天国」から「この世に生まれてくる」


っていうのはね


ペットボトルから別々のコップに


入れられる・・・ってのと一緒です。






コップが肉体。エヴァンゲリヲンね!


で、中身(シンジ君・パイロット)が


「あなた・魂・天国のエネルギー」です。


「オーラの色が見える」ってあのオーラ。


あれは、この中身(天国エネルギー)が


エヴァ(肉体)からはみだしてるんです。


朝日がカーテンから透けて見える的な。


でね!オーラが見えるか見えないかって


いうのはね、これも脳の自動システムの


アレなんだけど、あ!この話はまたね!






ま、そんなわけで・・・・


「私も神・あなたも神・神も神」


なんです。混ざってるから。


だから、私達には


上も下も「持ってる」も「持ってない」も


無いんです。みんな一緒なんです。


コーラをいろんなコップに入れても


全部コーラなのと一緒なんです。






そんでだ!!


赤ちゃんの病気とかってのはね・・・


「生まれてくる前」に「自分で」


決めてきてるんです。


それどころか、寿命だなんだってのも


私達は「ある程度」自分で決めてから


「エヴァに乗りこむぜ!」ってな具合で


天国から肉体(卵子)の中に


シュ~~って滑り込むんです。






だもんだから


「赤ちゃんの頃から心のバケツがいっぱい」


ってね、あり得るんです。


というか・・・


全員赤ちゃんの頃からすでに


心のバケツにそこそこいろんなもん・・・


入ってます!!ワァ~オΣ(゚Д゚)





その(赤ちゃんの)バケツの中身は


前世の未消化な感情だったり


肉体細胞に刻まれてる「親・先祖」


の記憶・感情だったり


ま、起原はいろいろです。


もちろん、胎児のころの記憶や感情


全部バケツに入ります。


*実は「食べたもの」の記憶や感情


我々は肉体に取り込んでるので


もう・・・バケツの中身ってハンパない。






だからね・・・


生まれてきた(生まれてくる)赤ちゃんに


何かトラブルがあった時。


お母さんになる女の子たちはね


とにかく自分を責めます。


ショックな上に自分を責めます。


でもね・・・・そうじゃないんです。


赤ちゃん、胎児ちゃん、みんなね


「自分でちゃんと選んで」きてるんです。


ママのせいじゃないんです。


赤ちゃんたちが自分で、天国で


「今回はこういう体験をしてくるね」


って言って、エヴァに乗り込んだんです。


赤ちゃんやママへの罰じゃないんです。






もちろん


悲しくて悔しくて苦しい気持ちになるけど


罰ではないんです。イヤだね。


でも・・・


その気持ちを吐き出すしかないんです


これはね・・・


「その気持ちを吐き出す必要のあるママ」



「その経験を選んだ赤ちゃん(の魂)」が


「この人にお願いする~!!」


って決めて、選んで、来るんです。


全ての縁は「完璧」に出来ているんです。


ツラいけどね、ごめんね。






これはね・・・


どんな親子にも当てはまります。


(つーか、人間関係全部、そう!!)

いわゆる毒親や、過酷な思いをする家庭


全部「自分で選んで」来るんです。


何でかっていうと、吐き出すためです。


あのね・・・なぜかしら・・・


「自分で選んできた」って言うと


「じゃぁ、親に怒っちゃいけないんだ」


って思っちゃう人がいるのですが・・・


ノォォォォォォォォォ(ノД`)ノ!!!



逆ですから!!


「怒るために」その親を選んだの。


「嘆くために」その親を選んだの。


「その感情を吐き出す(表現)ために」

その親を選んできたんだから


我慢しちゃったら本末転倒ですからー!!


沸き起こる感情を吐き出して下され。



話がそれたっっ!で!!でだ!!


そういうこの世の仕組みとか


全ては愛で出来ている、とか


天国は光で、私たちは一つだ、とか


そういうのってよく聞くけど・・・・


なんとなく頭では分るけど・・・・


実感がわかない。正直よくわからん。


「天国に一回行ったら全部解るの?」


って疑問についてですが・・・・






「私は一回で解りました!!」です。


もう、行った瞬間に全てが解りました。


どうして生き物が「死」を恐れるのか?


という事もハッキリわかりました。


ネ。


おかしいとおもいませんか?


「天国は最高の場所」なのに


「そこに帰るのが恐い」なんて・・・・


と、言うところで!!今日はね・・・


エッへっへ~~~中途半端ですが


ここまでで~~~~すヾ(*´ω`*)ノ


続きはまた明日☆彡





何で死が恐いのか?とか


トイレは異次元空間とつながっている!


等、ワクワク不思議話満載です(●´ω`●)

の、続きはコチラ矢印私の天国体験談②


僕は麻理のなか完結!!
オーーー、やはり、オー、オーーー!!
よかった!!(なんのこっちゃ!ハハハ)

壱万円 一万円 札 金pushきらぼのぼのオススメ記事ぼのぼのきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

矢印怒りは細胞を破壊する

矢印お金の不安も解決しちゃうぞ☆

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪