私の天国体験談☆死ぬのが怖いわけは~ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



何で私達は死を恐れるのかな?


天国って「最高に幸福な所」なんでしょ?


それなのに何で?


っていうね、前回の続きです(*´ω`*)


今日はもういきなり始めますガハハ!




で!!何で「死」が怖いのか?というと

まず答えを言います。


死が怖くなかったら、全員ソッコーで


生まれて来てソッコーで


天国に帰りたくなるから!!!


そしたら・・・


ソッコーで人類


「滅亡」しちゃいますから!!!


です。


では、ここからじっくり行きましょう。




あのね・・・・


「死が怖い」ってね・・・・我らの肉体


エヴァに搭載された「システム」です。


≪究極のシステム「死は怖い」≫


これが無かったら我々ね・・・・


大人まで生きられないんです。


もう、ソッコーで天国帰っちゃうんです。


だから「死が怖い」っていうのはね


「この世」を成立させるために


「絶対に無くてはならんもの」なんです。






あのね・・・


初めての保育園とかってね・・・・


「おか~さ~ん!!」


「おうちにかえりたいヒぃぃぃ~~~」


って泣いちゃう子いるでしょ。


私達もあれと一緒なんです。


もうね・・・・・。ククク・・・・。


この世に来たのはいいけども


天国の事を覚えていたらね・・・


100%ソッコーで帰りたくなります。


天国の事を覚えてなくてもね・・・


「死が怖い」ってシステムが無かったら


かなり早々に帰っています。


「やってられるかぁぁぁっ!!」って。






ネ、それじゃぁちょっとアレですから。


私達がこの世に生やってくる目的


いろんな経験をして


その経験からいろんな気持ちを感じる


その気持ちを「表現」する


って事なんです。




まぁ、ほかにもいろいろありますが


究極の目的は「感じるため」です。


だからね・・・


そんなソッコーで帰っちゃったら


あんまり意味がないんですよ。


*もちろん「そういう経験をする」って


決めてきた場合は別です。






だもんだから


「何が何でも死にたくない」


「何が何でも天国に帰りたくない」


って思わせるために


脳やら肉体細胞やら何やらに


「死の恐怖」というシステム


がっちり搭載してあるんです。


ネ。(●´ω`●)






だから、寿虎さん天国に行ってみて


「あそこは最高だ、究極だ!!」


って実感したならもう、


「死ぬのは怖くないですか?」


って言ったら


「イヤイヤイヤイヤ!!」Σ(゚Д゚)


こわいです!!!!





コレはね、もう、そういうもんなんです。


天国最高!って分かってても怖いんです。


生きなきゃいけないから。


だからね・・・死が怖いってね、


脳的に当たり前なんです。


心の弱い強いじゃないんです。


本能なんです。


ど~しょ~も無いんです。






でも、人生が終わった瞬間はね・・・。


「はぁ~~~終わった~~~」


「はぁ~~~帰ってきた~~~」


「はぁ~~~よかった(帰れて)~~~」


「最高だ~♡♡はぁ~~~♡♡」


ってなります。


「旅行か!!」ってね・・・


ハイ。旅行なんです。(੭ु´・▽・`)੭ु⁾⁾


オレは一体何を怖がってたんだ?プププ!


なんです。



だからね・・・。


怖いと思うのは生きてる間だけ。


だって、そのシステムは「エヴァ」に


搭載されているだけだから。


そこを離れれば一切そんなこと感じない。


夢と一緒です。覚めてしまえば


あっけらかんとしたもんなんです。


でも、生きてる間は怖いんです。


死の恐怖が無いと、マジですぐに


天国に帰りたくなりますから。


ネ!!


怖くていいんです。イヤだけど。






さて、そして前回


「トイレに向かって愚痴を言っていた」


というコメントをご紹介しましたが


こちらの姫、子どもの頃から「何故か」


トイレで愚痴を言う習慣があった


という事なんですがコレ!!


これはね・・・魂的な本能です。






私達にとって「天国」は「故郷」です。


この世はいわば「旅行先」です。


その旅行先で嫌なことがあった!!


そしたらネ!!


「自分を全面的に受け入れてくれている


自分を全面的に愛してくれている


自分を100%ヨシヨシしてくれる


故郷のみんなに愚痴りたい!!」


って思うのが至極当然!!(*´ω`*)




でね・・・


トイレって異次元と繋がってるんです。


だから、トイレっていろんな不思議話が


あるでしょ(*´ω`*)


綺麗にするとお金まわりが良くなるとか


トイレにはお化けがいる・・・・とか。


それって、異次元とつながってるから


らしいんですよ。


*あ、天国って


「高次元の世界」とか言われているように


「異次元の世界」ですから☆






という事で、それをなんとなく


察知している魂(潜在意識)が


「トイレで愚痴りたい」と思うのは、ネ!


そりゃそうだ!!なんです。


故郷に愚痴って癒してもらってるんです。


あと


トイレに行くとなぜか


天才的にひらめく☆とかもね、ソレ!


トイレってね~不思議ですね(*´▽`*)






というわけでね・・・・


私達、この世にいるうちは


そういう仕組み↓があるので


「この世がメイン」と思っちゃうんですが


魂にとってのメインは≪あの世≫


天国こそがメインフィールドなんです。


この世は修行だ!!って言う人もいますが


ハハハまぁ、魂的にはそうでしょう!!




私も、天国体験した時は


駄々っ子のように号泣して


「うわぁ~ん!早く帰りたい!!」


って必至でしたから(笑)


で、天国で「神様的なエネルギー」に


「何で(地上に)行かなあかんのじゃ!」


って泣きながらキレてましたから(笑)






だって・・・・


もう、あそこ(天国)にいれば完璧で


完璧に安心で安全で満たされて


気持ちよくて最高なのに・・・


何でわざわざこんな所に来ないかんのじゃ


ってもう、憤慨ですよハハハ(*´▽`*)


もちろん、この世に意識が戻ってきたら


エヴァのシステム(死にたくない)


がバッチリありますから


「まだまだ帰りたくないぞ!!」って


なりましたよ(*´ω`*)フフフ。




だからね、本当にもう、なんつーか


どんなに頑張っても


あの世以上に幸せにはなれないから


この世ではあんまり頑張らないで


もっと気楽にいこうぜ!!


って私はマジで思ってます。


何をやり遂げようが、どんな幸せ掴もうが


あの世と比べたら


比べようがないほどチッポケなんです。


だからね・・・・


その「幸せ」のために


苦労したり、我慢したり、焦ったり


自分を責めたり、犠牲にしたり


「嫌な思い」をするこたねぇんです。






みんなね「今しかない」って思うから


必至なんです。


何かしなきゃ!生きた証を残さなきゃ!


早く幸せに「ならなくちゃ」!!


「死んだら何もかも終わりだ!」


って。・・・・・・。でもね・・・・。


「今(今世)」だけじゃないんです。


もちろん来世とかってのもあるんだけど


もうね・・・・






天国が一番なんです。


あそこが最高で最高で最高なんです。


やり残したこととか未練とか


そんなものは無いんです。


あそこに帰ればオールオッケイ!!


ただし!!!!!


「次はもっとうまくやりたいな~」


「次はこういう体験してみよっかな~」


というアレは


めちゃくちゃやんわりだけど、あります。


でも、もう天国が気持ちよすぎて


すぐにどうでも良くなります。






そんでしばらく休んで、また


「この世に行くぞ!」ってなった時に


「前回のアレ、もっぺんやってみるわ」


とかってこうね・・・目標設定というか


本当に、クリアできなかったゲームに


リトライする・・・的な感覚で


前回(前世)のやり残しをやろうかな


って、そういうプログラムを持って


生まれてくるんです。


前世の未練とかね、そんなんじゃない。


もっとチャラいんです。


金持ちの道楽的なやつなんです。





・・・・・・・。


ネ・・・。今ふとね、コレ大丈夫か・・・


オレ、こんな話しちゃって大丈夫か?


って(左脳が)思っても(゚∀゚)


「大丈夫」なんです。ハハハ。


もうしちゃったからね。いいんです。


何でも大丈夫なんです。ハハハ。






そんでね・・・この話。


「命を粗末にしよう!」とか


「投げやりに生きよう」


ってんじゃねぇんです。


ココ大事ね(●´ω`●)






この世ってのはレジャーみたいなもの


みんなでお芝居してるようなもの。


という事を踏まえたうえで


サッカーや将棋、舞台と一緒!!


「一生懸命遊ぶべし!!」


もう、命を懸けて夢中で遊ぶ!!


そのために「欲求や願望」があるんです。


「一生、命を懸けて、遊ぶ!!」


「頑張る」に命を懸けない。


「名誉・成功・愛される・義務」


とかの為に我慢しない。頑張らない。


「楽しい」以外の事に命を懸けない。





ネ(●´ω`●)フフフ・・・


こういう話、いっぱい聞くでしょ☆


でも、実際はよくわからん。


実感もわかん。


意味はわかるけど腑には落ちない。


うん。


そ~なんですよ。わかんねぇの!!


やっぱりね、なんでもそうなんです。


「自分でたどり着いたこと」じゃないと


オレたちって、分かんねぇのな!!


ハハハ(´∀`)


なのに!!何故こんな話をしたのか?


というとですね・・・・・。






まぁ、まずは


知識として知るだけでも何かが変わる


からです。


私も、実感が湧かなくてもなんとなく


「そうかぁ~~」って思っただけで


結構楽になったり、意識が変わりました。


そして昨日も話したように


このことを「知識」として知るだけでも


「引き寄せの法則」を活用するのに


とっても役に立つからです。


我輩も今後、いろいろ話しやすくなる!






で!!あともう一つ。


「実際に自分が体感した時」


あなたが、何かのきっかけで


あの世界を体感した時に


この話を知ってるかそうでないかで


「あ~あ~あ~なるほどねっ!!!」


になる度合いが違う!と思うからです。






我輩は「天国」を体感した時に


「一回で」いろんな事が「瞬時に」


サァァァァァァッ!!って繋がりました。


この世では「傷ついた」と感じたことも


魂の目で見たら


光が光に刺さっただけ・・・つまり・・・


「なんともなってない」んだなぁ~


この世って結局、幻想・・・(゚∀゚)!!


写輪眼か!!幻術か!イザナミか!

(NARUTOに出てくるアレです)


ってことがね「実感」出来たんです。


(*傷つかなくなったという意味

ではありません目下我輩の心は

シャボン玉並みの強度です!!)






で、そういう事が一発で腑に落ちたのは


やっぱり天国とかこの世について


ある程度の「予備知識」があったから


なんじゃねぇかな~と思うんです。


「旅行先の下調べ」みたいな。


というわけでね・・・


私が天国で学んだ(解った)この話。


「る○ぶ」的なアレでね・・・


楽しんでもらえれば幸いです。ハハハ




天国体験ってね、特別な事じゃなくて


誰もが必ずできる事ですから。


つーか、実はみんな毎日してますから!!


寝てる時とか、ぼーっとしてる時とか


はぁ~♡♡ってなってる時。


あなた、天国に行ってますから。


自覚できないだけで!!(*´ω`*)






つーか、実は。今この瞬間も私たちは


天国と繋がってるんです。


繋がっているというかなんというか


ここにいるけど天国にもいる。というか


この空間と天国は重なってる。というか


映画「マトリックス」・・・・・というか。


ハハハ!!説明難しいフゥ~~!!!



ってなわけで、話は尽きませんが・・・


今日はこれにてドロンです(*´ω`*)


ずいぶん不可思議な話をしましたが


あなたが今日(昨日)この話を


目にしたという事は「偶然」ではなくて

あなたの魂がこの情報を「探していた」

という事です。クフフフフ・・・


だからどうって事はないんだけど・・・

フフフ・・・


まったね~~~ヾ(≧▽≦)ノ





と言いつつ。今、苦しい状況にいる人。


とてもじゃないが「もっと気楽に」なんて


できない痛みが心や体にある人。


いると思います。私も持っています。


だからね・・・


痛い、苦しい、どうしよう!!は


あっていいんです。思っていいんです。


「何とかしたい!!」


もちろんです!!


そういう話もね、しましょうね。


ただ、この世とあの世は


そういう仕組みですよ~ってことをネ


知ってる方がやっぱり役に立つ。


ので、拙者、お話した所存にござる!!

自然の美しさを見た時に湧く気持ち。
それは天国を懐かしむ気持ちなのです。
あ~、懐かしいなぁ、恋しいなぁ。

壱万円 一万円 札 金pushきらぼのぼのオススメ記事ぼのぼのきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

矢印怒りは細胞を破壊する

矢印お金の不安も解決しちゃうぞ☆

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪