お金の不安も解決しちゃうぞ! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆




感情フェロモンのお話の中で
矢印ハッピーフェロモン♥波動って何?

 

「お金の不安」

 

にちょびっと触れたのですがコレ。

 

今日は、この不安を解決しましょう。

 

 

 

 

まずは大事な「おさらい」から。

 

あなたの心のバケツ(魂・潜在意識)には

 

あなたが今までに我慢してきた感情

 

たっぷり入っています。

たとえば。

 

 

 

 

「欲しい」って言いたかったけど

 

言えなかった・・・という時。


あなたのバケツには

 

「欲しい」が貯蓄されます。

 

その「欲しい」はバケツから出るために

(あなたに「欲しい」と言わせるために)

 

あなたが「欲しい」と言いたくなるような

 

出来事を引き寄せます。

 

 

 

 

どうやって引き寄せるのかと言うと

 

あなたの中から体臭のように

 

「欲しい」というフェロモンを出して

 

「欲しい」と思わせてくれる出来事を

 

おびき寄せるのです。

(このフェロモンの事を波動と言います)

 

 

 

 

ちなみに「欲しい」と思う出来事の代表は

 

「貰えない」「無い」「足りない」

 

という「不足感」を伴った状況です。

 

 

 

 

この時

 

あなたが「欲しい」という気持ちを認め

 

吐き出すことができれば

 

バケツの中の「欲しい」は成仏します。

 

「欲しい」が成仏すれば

 

「欲しい」というフェロモンが消えるので

 

 「欲しい」と思わなくてはいけないような


出来事を引き寄せなくなっていきます。

 



 

心のバケツの中身は

 

意識(頭)では操作できません。

 

自分の体臭を「バラの香りになれ!!」

 

と念じても・・・ならないのと一緒です。

 

体臭をバラの香りにしたくば

 

食事を変えてデトックスしたり

 

そういう系のサプリを飲んだり

 

「中身」にアプローチするしかない。

 

 

 

 

心のバケツも

 

「もう、あの怒りはありません!!」

 

「私は全然不安じゃありません!!」

 

と、頭で念じても・・・

 

本当は怒りや不安を感じていたら

 (バケツに怒りや不安が沢山あったら)


怒りフェロモン・不安フェロモンは

 

ムンムン出てるんです。

 

 

 

 

くさい靴下はファブリースをしても

 

一時しのぎにはなる(かも)が、くさい。

 

洗濯(クリーニング)するしかないんです

 

モヤモヤ感情もそれと一緒。

 

心のバケツをクリーニングする!!

 

 

 

 

そのクリー二ング法が「吐き出す」

 

「吐き出す」とは

 

他人にぶつける、という事じゃなくて

 

一人でひっそり豪快に洗いざらい

 

紙に書いたり呟いたりすることです。

 

そうやって吐き出している時。

 

あなたはその感情を「ある」と認めたり

 

感じたり、表現する事ができます。






「一人で紙に書いて何になるんだ」

 

「そんなんで何が変わるんだ」

 

と思う人もいるかと思います。

 

ハッハッハ。まぁ、そうでしょうとも!!

 

ところがどっこい、感情というのは

 

認めて、感じて、表現してもらうために

 

発生するエネルギーです。


消費すればカロリーと一緒で・・・・


消えますよね(^_-)-☆ほほほ。





なので、その認め・感じ・表現する

 

の三拍子がそろった「吐き出す」を

 

するだけでその感情エネルギー

 

消費することができるんです。

 

 

 

 

そうやって心のバケツを綺麗にしつつ

 

バラの香りのモトをセットするがごとく

 

「いい気分」「望む未来のイメージ」

 

するんです。

 

そうすると、バケツが綺麗な分

 

新しいエネルギー(いい気分・イメージ)

 

のフェロモンがたっぷり出ますから

 

欲しいものがスルッと引き寄せられる!!

 

というわけでござんす。

 

 

 

 

以上が最近の引き寄せや吐き出しの

 

おさらいです。ほっほっほ。

 

「吐きだしたら引き寄せがスゴイ事に!」

 

というコメントも寄せられはじめました♡

 

スゴイ!!ヤッタネ!!(*´ω`*)ノ

 

という事でね、ネチネチネチネチ

 

吐き出すことを推奨しておりますよ。

 

 

 

 

で!!で、だ!!!

 

「金」な!!

 

お金の不満・不安。抱えてる人

 

恐れることを恐れることなかれ!!

 

(゚Д゚)!?(゚Д゚)!???

 

あのね・・・・・。

 

 

 

 

め~~いっぱい

 

怖がればいいんです!!!!

 

「こわい~~~!!」

 

「無くなったらどうしよう~~!!」

 

「誰かたすけて~~~!!!」

 

どんなセリフかは人それぞれですが

 

今のお金・金銭状況に対して

 

「素直に感じていること」

 

吐き出すべしなのです。

 

 

 

 

その感情を「吐き出す」ために

 

その金銭状況があるんです。ネ!!

 

あなたの心に思い浮んだその言葉が

 

あなたに吐き出して貰うために

 

感情フェロモンをムンムン出してんです。

 

だから、出すべし!!('ω')ノ

 

 

 

 

クフフ・・・。言霊を恐れるあまりに

 

本音が言えなくなってる人!!

 

いるかと思いますが、大丈夫だから!!

 

言霊はね・・・まぁ、あるさ!うん。

 

何度も言うように、一人で吐き出ししても

 

それなりのリターンはある。

 

 

 

 

でも!!

 

バケツ行になってどんどん溜まって

 

フェロモンがムンムン出るのとでは

 

桁が違うのだ。

 

出せば出すほど明るい未来が

 

待っているのだ。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

まぁ・・・そうだな・・・。

 

「おつりが一円足りない」程度で済むか

 

「○○円消えてった」を引き寄せるか

 

どっちがいいですか!みたいな。

 

 

 

 

さらに!!いや、というか!!

 

吐き出した事で「欲しい」のモトが消えて

 

「懸賞が当たった」(貰えた)

 

「臨時収入があった」(貰えた)

 

という事が引き寄せれた!!

 

ってこともあるんです。

 

出すと、運気が上がるから。ネ!!






だから、とにかく「本当に思ってること」

 

「本当の素直な気持ち」

 

勇気を出して吐き出してみましょう。

 

まずは出す。

 

でね・・・

 

お金についていろいろ出してると

 

だんだん他の事が頭をよぎったり

 

することがあるんです。

 

 

 

 

「お小遣いが少なかったな~」とか

 

「あの時あれ買って欲しかったな~」とか

 

お金とは全然関係ないこと

 

「お母さんは弟ばっかり可愛がった!」

 

「好きな洋服を着させてくれなかった!」

 

とかとかとか・・・。

 

そういう「こどもの頃の私」の気持ちが

 

でてきたらね・・・それいけ~~!です。

 

 

 

 

その、子どものころの不安や不満も

 

湧き上がるままに全部吐き出しましょう。

 

それ、バケツの底の方で

 

カッチカチにこびりついたアレですから。

 

嫌な出来事を引き寄せる感情の

 

「ボス」ですから。

 

 

 

 

とまぁね・・・

 

吐き出しってね、ガシガシやってると

 

そのうちね、ひもがほどけていくように

 

育ててくれた人への怒りや悲しみ

 

小さい頃のトラウマとかに繋がるんです。

 

そうなのよ・・・。

 

 

 

 

今感じている不安や怒りやモヤモヤ

 

今起きているトラブルや嫌な出来事は

 

「小さい頃」に未消化だった感情

 

バケツから出るために・・・


あなたに吐き出してもらうために

 

引き寄せてるんです。


つまり私達は、子どものころから


同じ不満・不安・怒りなどを


ず~~っと繰り返しているんです。





という事で!!


そいつ(ボス)にたどり着いて


吐き出すとどえらい浄化が起きますから。


だから、とにかく吐き出すべし。





お金の不安、とにかく出す!!


「あ~~こわいこわいこわい」


とか、言っていいの!!


お金無くなったらこわいって・・・


あったりめーだ!!こえぇ!!


でも、ちゃんとある。来る。大丈夫。





「もっと欲しいーーー!!」


とか、言っていいの!!


あったりめーだ!!欲しい!!


あれ買って、あそこ行って、コレして


ホクホクしたいの!!当たりまえ!!





「返せーー!!」とか当たり前だ!!


たとえ一円でも返して欲しいんじゃぁ!!


ね!!思っていいの。


思ったら吐き出していいの。


我慢しない!!

で、吐き出せばそのお金の不安

消えていきますから!!

豊かさ、引き寄せられますから!!

だからまずは、吐き出そう☆




なんかね・・・


こう思ったらダメ、こう思わなきゃダメ


ってやってたら・・・窮屈だべ?

何のために生まれてきたんだろう・・・

だべ?


私達が生まれてきたのはね


「自由に感じるため」なんですよ。





感じたことを素直に感じれば


幸せになるようにできてるの。


それなのに


幸せになるために感じ方を操作しちゃぁ


本末転倒でござる。


という事で、本日これにてドロン!!





金の不安、不満、後悔、全部


出すべし出すべし出すべし!!


そのモヤモヤこそが金食い虫なり☆


あ、出した後は「いい気分」ね!!


アファメーション・ホーオポノポノ


なんでもいいから「いいエネルギー」


締めくくりましょう(●´ω`●)

明日のお茶会
まだ募集しています~☆

もし参加したい方がいらしたら
昨日のブログを参考にご応募ください♥

参加者の方へ

お聞きし忘れた事があったので
メールしました~(*≧∀≦*)

もしお時間ありましたら
お返事お待ちしております~♪


壱万円 一万円 札 金pushきら両さんオススメ記事両さんきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印たったそれだけで未来は変えられる


☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪