魂は甘えたい(癒されたい)んです!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



真面目をやめましょう。

真面目は幸せとあなたを引き離します。

というお話を

二回にわたってしました。
矢印宇宙(神)に感情はないんです!

ぜひ、何度も読んでみて下さい。

宇宙があなたに幸せをくれるのは

あなたが「いい子」にした

ご褒美ではないんです。

宇宙にあるのは

「感情ではなく、化学反応!!」

なんです。





今の気持ちを素直に感じて

今一番「心に合ったこと」をしていれば

ガバ~っ!!!と

「いいこと」を引き寄せます(´艸`*)♡

一方!!

「でも・・・・」

「だって・・・」

って、世間体や理性、知性、常識などの

「自分の心(好き・嫌い)以外の何か」

を大事にして

「心と合わないこと」をしてしまうと

「嫌な気分になること」を引き寄せます。





だって・・・

心に合わないことをすれば、心は

「嫌な気分」ですから

引き寄せるものは当然

「嫌な気分になる出来事」です(゚Д゚)!

だからね

幸せって、簡単なんです。

「今の心に合ったこと」

をやり続けるだけでいいんです。

「怒り」の時は「怒る」

「はしゃぎ」の時は「はしゃぐ」

「眠い」の時は「寝る」





で、この「心に合った事をする」ってのが

「素直に生きる」とか

「心のままに生きる」って事なんです。

今、苦しい気持ちがたくさんある人

生活の中に悩みがたくさんある人は

これ(素直に生きる)のやり方が

分かんなくなっちゃってんです。

なんでかってぇと

「いい子」でいなきゃいけなかったから。

「我慢」しなきゃいけなかったから。

「何度も何度もガッカリしてきた」から。

「もう傷つきたくない!!」から。





でもね・・・・

真面目に、いい子に、役に立つ子に

なればなるほど

ガッカリして、傷ついて、我慢して

さみしい気持ちになっていくんです。

「真面目」ってね・・・

自分の気持ちよりも

「他人の評価やご機嫌」を

大事にする行為なんです。

でも、この世ではね

「自分の気持ちを大事にする」

ってことが、幸せになるための

絶対条件なんです。





「真面目」ってね・・・・

自分をめっちゃんこ踏みにじってんです。

だから、真面目にいい子に気の効く人に

なればなるほど

がけっぷちに追いつめられるんです。

人生のネ!!

だからね・・・・やめたいんです。

やめれます。やめましょう。

ってなわけで!!





まず(-ω-)/

どうしたらいいか分からない!って人!!

「値段や栄養価」ではなくて

「自分の食べたいモノ」を食べましょう。

まずはここからです。

こんな簡単なところから始めるのが

何より大事なんです。(*´ω`*)

そうやって少しずつ

もう一人の自分(魂)の欲求を

キャッチする練習をしていきましょう。

パッソ・ア・パッソ!一歩一歩です♡





そんでね・・・・

俺たちってね・・・・

甘えたいんです。

「心に暖かい何かを感じたい」

その状態の事を「幸せ」って言うんです。

手をつなぎたい

抱きしめてほしい

自分の気持ちを分かって欲しい

それってね・・・

甘えたいんです。

心をポカポカさせたいんです。





でね・・・・

それ、大事なんです。

それ、魂の「栄養」なんです。

魂の「ごはん」なんです。

ネ(*´▽`*)

俺たちは「魂と肉体」の存在です。

肉体の維持は「ごはん」を食べればOK

水だけでOKな人もいますが・・・

ま!どっちにしても

何かは必ず食べて(飲んで)います。

それと一緒でね・・・

魂にも「ごはん」は必要なんです。





だから

「魂のごはん」が足りていないと

魂(心)が栄養失調になります。

すると

「肉体や精神」が病気になったり

お金や人間関係のトラブルが起きたり

とにかく

現実が「イヤな感じ」になっていきます。





あなたが今

心の病気や体の病気

お金のトラブルや困った人間関係

さみしさや虚しさを抱えているなら

あなたの魂は「はらぺこ」です。

あなたが今苦しいのは、さみしいのは

「今の状況」のせいじゃないんです。

あなたの魂が「はらぺこ」だから

今の状況があるんです。





じゃぁ、どうしたらいいのか(*´ω`*)

カンタンです♡

魂に「ごはん」をあげればいいんです。

・・・・・・・・。

どういうことですかって?

それはね(´艸`*)♡

「心が癒されること」をしましょう♡

です。

さっきも言ったように

「今の状況」だから「つらい」

じゃないんです。

「魂(心)が疲弊してる(つらい)から」

今の状況を引き寄せているんです。

「心の状態が現実を作っている」

ネ!これが引き寄せの法則です。





だからね・・・とにかく!!

運気を上げたいなら心を癒すことです。

心の癒され度と幸運度は

比例してるんです。

幸せを引き寄せたいなら

心を癒すしかないんです。

そうは言われても・・・

癒し方が分からないんです!!

自分が何をしたいかも分からないんです!

という人はね・・・

今、もう、いっぱいありますから!!

なんちゃらセラピー!!(*´ω`*)

ふわっと探してふわっと申し込む!!

自分の心(魂)のために

お金を使うんです。





コメントでね・・・・

体にどえらい緊急警報が現れた!!

肉体の病気は心のサイン!

肉体の病院にも行きつつ

心にもアプローチしよう!!

寿虎さんが、セラピストさんを

「ふわっと探してみて」って言ってた

よし!ふわっと探してみよう!!

そしら・・・

「ふわ…」が付く名前のセラピストさんが

見つかった!申し込んだ!!

やっぱり、一人で悶々としてるのとは

全然違う!!申し込んでよかった!!

というようなご報告をいただきました。





ブラバー!!!!(*´ω`*)

*女性に対する「ブラボー」は

「ブラバー」と言うのです(伊)☆

絶対、良くなっていきます!

「人生が!!」(´艸`*)ウフフ♡

ね・・・

飛び込むのって勇気がいるのね・・・

お金だってかかるしね・・・

でも!!

「自分の心を癒してあげよう!!」

「一人で頑張らないで、誰かに頼ろう」

「誰かに頼らせてあげよう!」

「そのためにお金を使ってあげよう!!」

これね・・・大事です。

お金を自分の心のために使う。





心のことなんて結局自分一人の問題で

一回や二回セラピーを受けたって

変わらないにきまってらぁ!!

ってね・・・・

過去のオレは思っていました。

なまじ、それで治せてきたのでね・・・・

でも!!

そうじゃなかった。

セラピーって、一回だけでも

すごく意味があった。

そのセラピー自体にも効力があるんだけど

何よりも

自分の心(もう一人の自分・魂)

のために「お金を使う」ってことに

すーーーーーーんごい意味があるんです。





心の中の自分がね・・・

「私のためにお金を使ってくれた」

って「ぱぁ~♡」ってなるんです。

「私(の心)は大切にされている」

って感じれるんです。

そうするとね・・

まず、セラピーで魂が癒されます。

(魂が癒されるって
魂がごはんをもらうって事ね!!)

さらに

自分が自分の心(もう一人の自分)

のためにお金を使う、何かする

という事で、もう一人の自分(魂)が

喜びます。

すると!!

その魂(もう一人の自分)が感じた

「自分のためにお金を使ってくれた」

「自分のために何かしてくれた」

外側の世界(現実)に映し出されるので

他人や環境があなたのことを

大切にしてくれるようになるんです(´艸`*)





無料で体験会やお茶会を開いている

セラピストさんもいます。

心屋ぢんさんのオープンカウンセリング

行ったことはありませんが・・・

お賽銭方式です(確か)

あなたの金銭状況で行ける「癒し」

あるんです。

もうね、何がなんだかわからない人は

他人に甘える(癒される)しかない!!

というか・・・

「甘えたい」という欲求が

その状況を引き寄せているんです。

甘えさせてあげましょう(*´▽`*)




もちろん!!

自分で自分の心が何を求めているのか

分かってるよ~!って人は

それをやってあげればOKです(*´ω`*)

今日はあそこのカフェに行きたがってる!

今日は何も考えずぼ~っとしたがってる!

心の声と仲良くして

心のままにしてあげる(できる限り)

自分で自分を甘やかして(癒して)あげる





自分で自分を癒せる人も

自分ではどうしょうもできない人も

そうやって毎日、ほんの少しでも

自分の魂を癒してあげる。

そうするとね・・・・

心が変わってきます。

心が変わるから現実も変わっていきます。

フフフ・・・(*´▽`*)あのね・・・

今、このブログを読んでるってことは

あなたの魂からのGOサインです。

「そう!それをやって欲しいの!!」

って魂が訴えているんです。

だから、この話を引き寄せたんです。

フフフ~(*´ω`*)

目に映るすべてのものはあなたにとって

「神からのサイン」

「ストーリーの伏線」なのです。

もう、やるっきゃないね!!♡

香りや波動のアイテムを持ってみる
夕日をぼーっと眺めてみる。
静かなカフェに行ってみる。
簡単なことかもしれないけれど
その「ちょっと」が大事なのだ照れ

「吐出しの法則」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ
「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体
「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ
「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」
「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆
「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ
「病気と感情のお話」
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

☆今日のハッピーワーク☆
*コメント欄を使った
参加型ワークです。
☆今日の感謝
今日あった小さな幸せは何ですか?
☆自分ホメ
神さまになったつもりで自分を褒めましょう

☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?

☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。
☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪