【モニプラ】マ・マー 黒のスペシャリテ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

今日はモニプラ記事♪
今回は「新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?」に参加させていただきました音譜

こういう冷凍パスタは一度食べてがっかりしたことがあって…

でもマ・マーのパスタは美味しいという噂音譜
当選ときいて届くのを楽しみにしてました♪
{6A2AB223-94A3-4654-95F6-27E9C10A1758:01}
平べったい段ボールで計10こ!
予想以上に大きくてびっくり。笑
中には…
たらこといか×2
魚介のペスカトーレ×2
太麺ソテーナポリタン×3
とろけるカルボナーラ×3
がはいってました!

ひとつずつご紹介~ニコニコ

たらこといか(417kcal)
{6F895910-5889-4C49-8234-D9473348C8DE:01}

{09C49E97-C8CF-488E-B243-54368EBDC5E7:01}


4分10秒で出来上がり!
{74124571-5ADE-4038-A4C3-B840AF023889:01}

{656715BD-0C2B-470B-9B4E-9184090D375C:01}

{AA70D88C-9D75-4DB9-8FCB-46A3991E998B:01}

{9F7E89B2-D40F-405F-A5A7-083D9C1F9AD9:01}
…と思ったら部分的にまだひんやり。

混ぜて、追加で30秒。
※このあと別日に食べたときも、混ぜて追加あたため(1分くらい?)が必要でした~あせる
ソースが少ないからムラがでちゃうのは仕方ないかな❓
{1481D8B3-E76A-49BD-9FFB-EA5C0133EB02:01}
うん、麺は柔らかめだけどもちもちして美味しいラブラブ
イカに味がついてないので最初の段階でソースをよくまぜなきゃね!

オリーブオイルをたらすとさらに美味しくいただけましたラブラブ


↑が部分的にひんやりしてたのを踏まえて、以下のパスタは全て残り30秒で取り出して一旦混ぜて、残りをあたためました。
美味しくできて大成功音譜


魚介のペスカトーレ(371kcal)
{BD55F494-DE30-4ED5-8F79-7386F27423CD:01}
{DD239198-83FB-4845-83A3-E2F4BE9676D2:01}
混ぜる前。
{81A14DA4-349C-41A1-BBA7-E9A941B027FC:01} 混ぜるとい~い感じラブラブ
{500DB177-6D47-447C-9FC7-5F7C2406805E:01}
ねっと~り。魚介のいいダシがきいてる。
あとからピリリと辛さがきます。
味つけはのうこうだけど、少しぼんやりしてるので、もう一味足したいところ!
でもこのくらいのが最後まで飽きずに食べられるのかも。
とにかくダシがいいです。
海老は少し生臭い感じがありますが…
美味しいラブラブ




とろけるカルボナーラ(423kcal)
{1D99AB5E-88D7-46DF-BF9A-3B74294EF57F:01}
{4FBE551F-CAB1-4B99-A597-A98E41238B8B:01}

{97333842-DD4C-465B-AF2E-EC3E2F166B35:01}

わぉ、卵感強い!!

ちよっと一味足したくて…とりあえず粒胡椒をこのあと足してみましたニコニコ
ほうれん草は水っぽいからよく混ぜた方がいいなぁ音譜




最後は…
太麺ソテーナポリタン(469kcal)
{ABAE7E9E-7195-4C84-A92C-2F5FDAD8A1F6:01}

{4A617DBE-6DDA-4392-8590-D5C83A06D1E0:01}
混ぜる前。
香りがすでにおいしい!!

{EC72C60D-A225-49BA-B614-7E24C3190D0C:01}

ケチャップソースが太麺にしっかり絡まって…これ4種の中で一番美味しいかも!!
具もたくさん入ってるし音譜

愛知県民としては、鉄板に卵を敷いてナポリタンのっけて食べたいものです!(鉄板はないので卵敷きました~)




はぁ。全部美味しかった~❗️
全体的にお店で食べるよりはカロリーが低くていいなラブラブラブラブ
もし自分で買うならナポリタンとペスカトーレかなぁ。
でもオリーブオイルや粒胡椒をたすと本格的だから、たらことカルボナーラもすてがたい。笑

一人ご飯で、手軽に本格的パスタを食べたいときに重宝しそうな商品でしたニコニコ

家族のご飯の主食にもめちゃ便利!!!
器を洗う必要もないし、おかずも少なくていいし、だいぶ楽をさせてもらいました~ニコニコ音譜
今は火を使うの暑いしね~あせる

これは常備しておきたい!

ごちそうさまでしたラブラブ


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中