夕暮れ時の燻製は超幸せな時間 激ウマ豚バラスモーク | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!

激ウマ豚バラスモーク作ってますニコニコ

photo:01



夏のキャンプで食べたのはコチラ♡

photo:02



今こうしてダッチオーブンで豚バラのスモークを作りながら、本を読みながら、夕暮れ時を楽しんでいると
幸せなだな~と感じます。


そして、う~んいい香り[みんな:01]


しかし、今日は夏を思い出させる暑い一日でしたが、夕方になって気温も下がってきましたね。

いろいろ考えながら、炭火の暖かさを感じながら…。

近所からは、キャッチボールのいい音が聞こえてきます。

できたかな~⁇

いや、まだだな…。

もう少しもう少し(^^)

何事も焦らずじっくりじっくりやって行きましょう‼︎