{AF2DDAC6-9374-4317-8417-39DA5E407084}
あげまんになりたい全ての女性へ、朗報!

男女の性質の違いから、男性心理の扱い方、そして、具体的に今日から何をすれば良いのかがわかる、あなただけの個別「あげまん&自分らしさ虎の巻」を作成しちゃいます!

{CE6DD6DD-D106-4EF6-A95D-F060B78FC2EA}
俺は今、男です。

以前は
女性でした。
つまり、性転換手術をして、男になったのです。

体も男になった俺が思うに、
さげまんが多すぎる!ということ。


実は俺、体が女性だった時に結婚していました。
心は男だったから、男性の心理はよくわかっていました。

男性の気持ちも女性の気持ちも両方わかる、俺。

だから、何を隠そう『超あげまん』でした。(笑〕


男性は直線、女性は波の性質があります。
要は、男と女は性質が全く違うということ。
だから、ちょっと間違った方向に行ってしまうと、途端に上手くいかなくなるんです。


俺はとにかくワガママ&なまけものの嫁さんでしたが、旦那は俺が望むことはすべて叶えてくれていました。
そして、旦那との14年間の結婚生活で

・結婚後に元ダンナの年収×2.5倍になった
・毎年夏と冬に、高級温泉旅館へ宿泊
・お金に困ったな・・・と思ったこと、結婚生活の中で、一度も思ったことなし
・言いたいことが言いあえていた
・率先して家事をしてもらえた
・子育ても率先して行ってくれた
・気持ちのいいセ◯クスをしていた
・結婚しても、名前で呼んでくれていた
・家でのんびり専業主婦出来た

など、挙げればキリがありません。


そして、俺と結婚してからの旦那は、メキメキと男としての自信をつけていき、『お前と結婚してから、俺の人生かわったわ〜』といっていたほどでした。

みなさんも、あげまんになりたくないですか?

いつまでも「女性」として見られたくないですか?

そして、愛し・愛される、パートナーシップを築きたくないですか?

つい自分が頑張ってしまう設定、
愛を受け取れない設定など
今の状態にしているのは、紛れもなくあなた自身です。
その方が、あなたにとって都合が良いから

そこを変えない限り、いつまでも今の現状から脱することは出来ません!


そして、あげまんになるためには、「自分の在り方」「生き方」そして「自分らしさ」も凄く重要な要素となります。


あなたが、
我慢すればする程、
頑張れば頑張る程、
さげまんへの道一直線です。


自分らしく生きることが、あげまんへの道のりにもなります。


今回、このスクールでは、
あげまんへの極意をもちろん伝授します。

更に、
俺の今までの経験を駆使した
「自分らしく生きる方法」も一緒にご伝授いたします。



あなたの中に眠っている女性本来の受け取る力を十分に蘇らせ、幸せをすべて手に入れる、
そして、自らの「生きる力」も蘇らせる
それが俺が教える「あげまんスクール」なのです。

こんな方へ
・あげまんになりたい方
・甘え方が分からない方
・頑張り屋さんの方
・パートナーにどう接していいのか良いのか分からない方
・プライドの捨て方がわからない方
・楽にお金を手に入れたい方
・パートナーの気持ちがわからない方
・可愛い女で愛されたい方
・男性心理を知りたい方
・最高のパートナーシップを結びたい方
・本当の女性としての幸せを掴みたい方
・自己価値が低いと感じている方
・女性性を否定している方
・セッ◯◯レスの方
・パートナーからの愛を感じられない方
・パートナーに、家事を手伝って欲しい方
・パートナーにもっと輝いて欲しい方
・子育てをパートナーにして欲しい方
・自分の理想通りの人と付き合いたい方
・自分が何をしたいのか、自分らしさが分からない方

幸せあげまんスクールを受講し 実践するとこうなります
・あげまんの要素が理解でき、自分で実践できるようになります
・せっ ○すレスが解消されます
・パートナーに自分の気持ちが、はっきり言えるようになります
・パートナーからいつまでも「女性」として見られるようになります
・自分の中の「違和感」を見つけやすくなり、更に自分の「丁度良い」も分かるようになります
・子どもや親との関係が、よくなります
・パートナー(ご主人)に、甘えれるようになります
・パートナー(ご主人)から、愛されるようになります
・楽にお金が入ってくるようになります
・パートナー(ご主人)が、家事や育児をしてくれるようになります
・自分が動かなくても、パートナーや彼氏がしっかり稼いでくれるようになります
・「自分らしさ」がわかるようになり、自分が欲しい物全てを手に入れるようになります   など


男は「愛する女を俺が守りたい」という、本能があります。

そして、いい意味で単純なんです(笑)

男性からの溢れんばかりの『愛』を受け取り、心も体も豊かになっていきましょう。


そして、自らのセルフイメージも高く持ち、
今以上の幸せを自らの手元に引き寄せましょう!



スクール初日(10月30日)は、
男女の違い、
あげまんになるためには何が必要か
セルフイメージの上げ方など、
ワークを行いながら知識を入れ、
腑に落とし、ご自身の物に変換していきます。




2日目(10月31日)は、質疑応答を主とし「今日から使えるあなただけのあげまん&自分らしさ虎の巻」を、各々の今の状況に合った方法で伝授いたします。



《日時》 10月30日(日) 31日(月)              
             両日とも正午から午後5時 
《場所》大阪市内の会議室 (申込み完了後お知らせいたします) 
《受講費》88,000円(事前振込) 
《定員》  12名 
(受講後、2ヶ月間、メールなどでの個別フォローつき&あなただけの「あげまん&自分らしさ虎の巻」を伝授)

主な内容
・男性と女性の違いからみるあげまん
・今、なぜ上手く回っていないと感じているのか?
・自分らしさを出す方法
・セルフイメージを高く持つには 
・願いが叶う仕組みとは     など
お申し込みは、こちら


キャンセルポリシー
•申し込み後に振込先が記載された自動返信が来ない場合は、再度お申し込み頂くか、フェイスブックよりメッセージ、またはメール(naonao86522@i.softbank.jp)にてお問い合わせください。
•入金は5日以内にお願いします
•入金後のキャンセルは不可となります
•お子様連れはご遠慮ください



《あげまん関連の記事》
「あげまん」への道 ① はじめまして
「あげまん」への道 ② 言葉として出してみる
「あげまん」への道 ③ 弱くても良い
「あげまん」への道 ④ 自分の信頼は相手の信頼
「あげまん」への道 ⑤ ありがとうの大切さ
「あげまん」への道 ⑥ 自分を大切に
「あげまん」への道 ⑦ 母は母 自分は自分
「あげまん」への道 ⑧ 好きーの威力
「あげまん」への道 ⑨ 自分と向き合う
「あげまん」への道 ⑩ 親の影響受けてませんか?
「あげまん」への道 ⑪ おっさん化しないでね
「あげまん」への道 ⑫ セッ ○スのお時間編
「あげまん」への道 ⑬ セッ ○すのお時間編
「あげまん」への道 ⑭ プライド捨てちまえ〜
「あげまん」への道 ⑮ 手出しは 最小限に
「あげまん」への道 ⑯ 名前で呼び合ってますか?

「あげまん」への道 ⑰ 見えないところだからこそ
「あげまん」への道 ⑱ 酵素ジュースとあげまん
「あげまん」への道 ⑲ 言いたい病は 宣言して
「あげまん」への道 ⑳ トークライブ前夜
「あげまん」への道 ㉑ 言うこと 触れること