素敵な意味のある骨格診断! | 主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

家庭の問題大腸癌食道癌中咽頭癌ステージ4を2021年1月に手術 放射線治療をしても心が苦しくなかったのは2600年前に解き明かされた東洋思想で 苦しみと捉える心のカラクリを学び 心豊かになれる心の実践方法を勉強したから。

今日は  前からすんごく気になっていた  骨格診断を  受けに   お友達の紹介で  芦屋のパーソナル診断や骨格診断をしていらっしゃる  万理先生のところに  行ってきましたラブ
{62811895-0212-4A3B-9D32-8BCC62E844CF:01}

私は  カラーは  ウィンターなので、 本人はシンプルな服を選んでいるつもりでしたが、 いやいや。
選んでるつもりだけで、 かなり 好きな物を選んでいたようで照れ

このアシンメトリーの自前の服も  ぴったりーです!ラブ  と  絶賛!!
知らず知らずに  自分の骨格に 似合う服を選んでいたようです。照れ

でもでも  それでも  あれ?これって  おかしいなー。と  思っていたこととかが、  自分のタイプに合っていなかったり しかし、  何かをプラスしたりすることで、キラキラ輝ける事が  ラブ
わかっちゃてーチュー

もう。  また  私  ランクアップしちゃうじゃないウインク

と  もの凄い満足感いっぱいで  帰って参りましたウインク

一緒に受けたお友達は   選んでいた服や髪型が  今と全く違っていたりでびっくり

今まで十分輝いていたのに、  これから  何倍も  輝いちゃうのね~びっくりと   楽しみでありませんニコニコ

サロンにいらっしゃるお客様にも  ご興味ありましたら  ご紹介しますね~ウインク

思いがけない自分を発見出来て  ウキウキですよ~ラブキラキラキラキラ

{0BD808F8-4577-4035-8984-853B1DFB60FC:01}

先生も   思った通り?いや  思った以上に  素敵な方でしたラブラブ

ありがとうございました。ラブラブラブラブ