あいつのせいだ!と言ってみよう☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



画期的な解決法があります。


ハハハ。


病気・身体の不自由・お金の問題


恋愛・結婚・家庭問題・対人関係


果ては便秘から肌荒れまで・・・


あなたが今抱えてるその「不満」


一体誰の「せい」だと思いますか?


あ!自分以外で!!






今日の話。画期的です!(オレ的に)


さて、これまでにお話してきた事。


まずは≪引き寄せの法則≫


この世は自分の思考で出来ていて


いい気分でいればいい事が起きる。


引き寄せたいものをイメージして


なるべくワクワクいい気分で過ごせば


「それ」を引き寄せられる。


というアレです。


だがしかし!!引き寄せられない!!






そこで!!ヾ(≧▽≦)ノ


いい気分やイメージをしても


モヤモヤを「感じないようにしても」


ちっとも願いが叶わない!!


ハンパな願いが叶う程度!!


という人への特効薬(*´▽`*)


≪吐き出しの法則≫






私達はみんな「心のバケツ」を持っていて


そのバケツには生まれてこのかた○十年


我慢してきた感情が溜まっています。


その感情たちはバケツから出るために


感情フェロモンをムンムン出して・・・


まぁ、怒りなら怒りフェロモンを出して


「あなたが怒りたくなる出来事」


を引き寄せています。






そこでしっかり「怒り」を吐き出すことが


できれば、その怒りは成仏します。


バケツの中もお掃除されてキレイになり


その分「引き寄せ力」がUPします。


という事は!!


今感じているモヤモヤを


ガンガン吐き出しちゃえば・・・・・


バケツの中がどんどんキレイになって


引き寄せ力もぐんぐん上がる!!





ってなわけで、今感じている不満や不安


嫌な気持ちはジャンジャン吐き出そうぜ!


ただし!!


一人でこっそり洗いざらい豪快に!!
矢印愚痴の上手な使い方


紙に書いたり呟いたり叫んだり♡


心に湧いた感情は


「表現するため」に湧いてくるんです。


表現しないと地縛霊のようにず~っと


バケツの中に住み着いて


嫌な出来事を引き寄せ続けます。ヒィ!






ネ!!いい気分をやっても上手くいかない


という人はこのバケツがパンパンなんです。


だから


イイ事と良くない事の両方


引き寄せ続けてるんです。


「イイ事」の割合を増やしましょうぜ☆


ジャンジャン吐き出すべし!!






とまぁ、これが≪吐き出しの法則≫です。


もうね、我がブログでは皆さんが


「この世」の使い方をマスターして


「この世~ランド」を上から目線で


楽しめるようにね、なるようにね・・・


引き寄せやら吐き出しやら


天国体験談やら脳みその仕組みやら


色んな話が飛び交っておりますが・・・


みなさん、よくぞ読んで下さった!!


嬉しいです♡ありがとうございます♡







でね・・・・


脳のシステム「他人=自分」とか


脳のシステム「死=怖い」とか


天国とこの世の仕組み・・・・
矢印私の天国体験談


私達がこの世に来たのは


「感じたことを感じるため」なのだよ~


とか


私達は神も人も物も地球も何もかも


「同じ光」で出来ている・・・ので


「傷ついた」と感じたことさえ


魂目線で見ると「光が光に刺さっただけ」


つまり「なんともなっていない」のだ☆


とか


肉体はエヴァンゲリヲン、魂はパイロット


とか


私達は「脳と魂」という2つの心を


持っている・・・・・・・とかとか
矢印本当の自分が分からない


これまでのお話を踏まえたうえで!!


原点回帰(੭ु●´ω`●))੭ु⁾⁾







何を吐き出せばいいのか!?


というお話です、復習長いドSフゥ~!!


ね(*´ω`*)


あのね・・・光だなんだって言ってもね


傷つきゃ悲しいし、病気はイヤなんです。


全てはメッセージとかいっても


知らんがな!なんですホント。


我輩もね、それらを天国で知って


な~るへそと実感してても


「それはそれ、これはこれ」です。


傷つくし、傷つきたくないし


いまだにネチネチ色々恨んでるし


治らない病気もあるから治したい。


あるんですよ。かれこれ6年くらい。






医学的には意味のわからん病気(?)


検査的にね、確かにその症状はある。


けど、原因が全く見当たらない


という事で


「治せなくてごめんね」と


いろんなお医者さんが謝ってくれました。


なんも悪ないのに・・・・


やさしいよね~(*´ω`*)ホロリ


ま、完璧にメンタルからの警告っすね☆


「言いたい事」を溜めすぎて


バケツがあふれかえったというアレです。






ハハハもうね~


どんなに自分が「私OK!元気!」


って思ってもね・・・


そうは問屋がおろさないと言わんばかりに


治らんのですよ。だがしかし!!


最近ちょっとずつね・・・


良くなってるような気がする!!

やっぱ根気よく吐き出すって大事ね!


という事でね(о´∀`о)


病気治しましょう。元気なりましょう。


サクセスしましょう、恋を叶えましょう。






あのね・・・


全ては自分が引き寄せた事だから


といって


「怒っちゃダメ嘆いちゃダメ」


じゃねぇんです。


ここ大事です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


自分の「せい」だろーが


自分が相手に「させた」だろーが


怒って嘆いてわめいていいんです!!


「そのために」その出来事を


引き寄せたんだから!!


目的(怒る、嘆く、わめく)をしっかり


達成してくださいまし(。◕∀◕。)/






という事で!!


「他人のせい」にしてみましょう。


こ~れ~は~イイよ!!(*´ω`*)


あのね・・・・・私達ってね・・・・


嫌な出来事がおきた時、ほぼ確実に


心の奥に「誰かのせい」って気持ちを


抱えています。


だって!!


嫌な出来事が起きるのは


「過去に未消化だった誰かへの不満」


を吐き出すためなんだもん。ハッハッハ。






っつー事はだ!!


今ある「上手くいってない事」に関しても


実は心の奥底には


「あいつのせいじゃ~~~!!」


って気持ちがあはずなんです。


さ~~~~出しましょう!!(≧▽≦)


誰への何かはわかりませんが


「それ」が出たがっています。






あのね・・・・


「あいつのせいだ!」って言ったからって


本当に「その人のせい」になる


というわけではありません。


でも


「人のせいにする自分は醜い」という


気持ちが邪魔する人もいるでしょう。


そういう人は無理にやらなくてもOK。


吐き出しもいい気分も


「やらなくてはいけないもの」


ではありません。






「吐き出し」をする目的は


あくまで「吐き出すため」です。


幸せを引き寄せるために・・・・


と思わないほうがGOODです。


引き寄せ力がUPするのはあくまで


「結果的に」ですから!!


これねぇ・・・・


やることは同じでも「動機」の違いが


物凄く結果を左右します。


だから、吐き出すときはあくまでも


「ストレス発散」とか「我慢を開放する」


という目的でやるのがおススメです。






だもんだから


吐き出すことが「苦痛」と感じる時は


やらない。


「誰かのせい」を吐き出して


SAN値が大ダメージを負う時は


やらない。ネ(*´ω`*)


でも!!


「苦痛だけどやりたい」時はやる。


フフフ。コレ↑自由の極意ね☆


コレが出せるようになるとね・・・


ますます心が自由になります。


人にイラつくことがへります。


不思議と心が広くなります。






さて。


☆あなたの身体の不具合は


一体誰のせいだと思いますか?


その人への文句、罵詈雑言を


おもっくそ紙に書き出してみましょう。



☆あなたの恋愛がうまくいかないのは


一体誰のせいだとおもいますか?



☆あなたの不満な金銭状況は


一体誰のせいだと思いますか?



☆あなたの夢が叶わないのは


一体誰のせいだと思いますか?






思いっきり!下らなくてOK!


みみっちくて我が儘勝手で幼稚でも


ベッチョベチョでOKなので(∩´∀`)∩


吐き出してみましょう。


それはきっと小さい頃、思春期の頃


あなたが吐き出したかった気持ちです。






この世の仕組みでは


「他人のせい」


という事は何一つありません。


全ては自分の心のバケツが


引き寄せたものです。でも!!


「じゃぁしょうがない、我慢しなきゃ」


ではない!!という事をね


よ~くよ~く覚えましょうね(*´ω`*)


「あいつのせいだ!」って怒るために


「私はわるくない!」って叫ぶために


その出来事を引き寄せたんだって事


ネチネチインプットしましょうね(*´ω`*)






天国のお話を思い出して下さい。


「全ては光」・・・・・・つまり。


あなたが吐き出す罵詈雑言も


魂目線で見たら「ただの光」なんです。


それを「こんなこと言っちゃダメだ!」


とかって我慢してても・・・・


魂からしたら「ん?何やってんだ?」


「出しゃいいのに・・・」なんです。

(一人でひっそりね!)


「喜びも怒りも悲しみも」


全部同じ光だから。


包装紙が違うだけで中身はみんな


一緒なんです。キレイなんです。






という事で!!

 

「他人のせい」にしてもいい!!

 

おもっくそ吐き出してみましょう。

 

じっさいに他人のせいになるわけでも

 

弁償してもらえるわけでもないのに

 

そんなことしてなんになるんだ!

 

と思うかもしれませんが

 

この吐き出し。

 

ちびっこの「駄々をこねる」と一緒です。

 

やりつくせば「スッキリ」するんです。

 

つまりこの吐き出しは

 

「執着を手放せる」ワークなんです。

 

ね・・・引き寄せと繋がってくるっしょ!






そんでね、コレ、はじめに


「自分以外で」って言ったけどね・・・


「自分」への罵詈雑言もOKです。


自虐がやめられない人はね


とことん自分を責めてください。


これも吐き出せば手放せます。


おおおおお・・・・なんだかえらい


ドS祭りな話になってしまいましたが


「ドS!!よいぞよいぞ~~」で!!


楽しんで攻めまくりましょうクフフフフ♡

360度、全方向ドS!!
よいぞよいぞ~~
コメントのお返事
もうちょいお待ちを
タハハ・・・(ノ´∀`*)
壱万円 一万円 札 金pushきらぼのぼのオススメ記事ぼのぼのきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

矢印怒りは細胞を破壊する

矢印お金の不安も解決しちゃうぞ☆

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪