恋愛・夫婦の幸せの極意 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



恋人・夫婦・片思い・募集中


結婚しても、いくつになっても


「ときめき」って大事です。


期間限定で募集したご質問にも


恋愛に関するお話、頂きました♡


順次お答えしていきたいと思っています。


ということでその前に!!


片思いだろいが、既婚者だろうが


私たちは死ぬまで男であり女です。


自分の性を大事にするお話もしました。

矢印自分の性を楽しむと運気upだぜ☆


旦那・彼への不満、嫁・彼女への不満


片思い、募集中のじれったさ。


全てに共通する必殺技のお話しをします。






その必殺技とはズバリ(●´ω`●)


徹底的に自分の「好き」を極めろ!!


です。






現在パートナー募集中のお方。


「相手の好みに合わせて」


「異性ウケを狙って」


洋服を選んだり


好かれるためにいろいろ頑張ったり


恋愛テクニックで恋人をGETすると


いつか首が閉まります。


オレが言うんだ間違いない(´;ω;`)


あのね・・・・


好かれたい!あの人と両想いになりたい!


できるだけ早く!!((((oノ´3`)ノ


ってね・・・・・・・・分かります。


恋愛テクニック、確かに効果は抜群だ!






でもねでもね・・・・・


「苦労の先には苦労しかない」


という言葉があるように。


「頑張った自分」


「相手の好みに合わせた自分」


で恋愛成就をするとね・・・・


多くの場合


それから先ず~~~~っと


頑張らなきゃいけなくなっちゃう。


「私ではない私」


を演じなくちゃいけなくなる。





さらに!!


はじめのうちこそ嬉しくてルンルンでも


そのうちにね・・・


「本当の私は愛されていない」


という虚無感が沸いてきます。


相手への不平不満や


役に立たなきゃ愛されない。


可愛くしなきゃ浮気されちゃう。


嫌われたらどうしよう!という不安が


どんどん膨らんでいきます。






あなたが本当に幸せな恋をするには


あなたが本当に欲しかった愛を


手に入れるには。


絶対に


他人に媚びてはいけナッシブル!!


今好きな人がいる・・・という人には


ちょっと難しいかもしれませんが


その人があなたの運命の人ならば。


この方法で必ず


両想いになれるはずです。






とにかく


「自分が自分になること」


これ以外に無いんです。


今の自分は自分じゃないのか!?


って言ったら、まぁ、自分なんだけど


私たちってね・・・・


「自分」の上から


いろんな着ぐるみを着てるんです。






あなたには「運命の人」がいます。


相手にとってはあなたが運命の人です。


お互いに


天国では知合いです。


「この世で一緒になろうね♡」


って約束をしています。


でも


お互いが知っているのは


「お互いの魂の輝き」だけなんです。






この世に来てすぐに


私達は様々な「心の傷」をうけます。
矢印魂が決めた「傷」




その傷から心を守るために


様々な「仮面」をつけます。


この仮面は着ぐるみのように


あなたの魂を隠します。


あなたの心を守るために。

(が、実際は守れていない)


そして


その仮面・着ぐるみは


あなたの魂の輝きを


シャットアウトしてしまうんです。






そうするとね・・・


運命の人にはあなたの居場所が


分からないんです。


出合えたとしても


あなたの「魂の輝き」が見えないと


あなたが運命の人なんだって事が


分からないんです。


魂の光が遮られちゃってるから


「私だよ~」って伝えられないんです

声を失った人魚姫みたいに。






これ。


結婚してても、いくつになっても


重要なポイントです。


一緒に生活してるとさ・・・・


お互いイイ歳だからさ・・・・


というのは関係ないんです。


本当は


「一生ラブラブ」が普通なんです。


魂的に。


一緒に生活していて冷めてくるのは


お互いが本性を出すようになったから


ではないんです


むしろ逆!!!!!!!






一緒に暮らすようになって


新たな「仮面」をつけるようになって


「自分らしさ」が失われていくから


なんです。Σ(・ω・ノ)ノ!


お互いに「仮面」をつけちゃったから


急に「運命の相手の証拠である魂の輝き」


が消えちゃって、魂的には


「あれっ?どこいった???」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!


ってなってるんです。


さっきまでそこにいた「女らんま」が


お湯をかぶって「男らんま」になった・・・


みたいな。


くのう先輩が、目の前のらんまを見て


「おさげの女はどこだ!?」


って探す・・・みたいな。







倦怠期とか結婚後の無味乾燥なアレ


「飽きた」からじゃないんです。


お互いに「新たな仮面」をつけて


魂の輝きをシャットダウンしたから


なんです。


だからね・・・・・・・


取り戻す!!


仮面をはぎ取っていく!!


着ぐるみを脱いでいく!!


「自分らしさ」を極める(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






「自分らしさを極める」ってね


「自分の≪好き≫を極める」なんです。


「魂のままに生きる」って事なんです。


大事なワードを言いますよ~


この世には


「正しい・間違い」はありません


あるのはただ「好き・嫌い」だけです


あなたにとっての正解は


「好き」にしかありません



【あなたが「好き」に従えば


あなたは「魂のまま」に生きることが


できます。】



「好き・嫌い」は魂のセンサーなんです。
矢印神のセンサー「好き・嫌い」






「好き」ってね・・・


あなたの魂と「同調」してるから


「好き」って感じるんです。


「好き」ってね・・・・


あなたの魂を


さらに輝かせてくれるんです。


で!!


魂が輝けば


あなたの運命の人にもそれが分かる。


「そこにいたんだね!!」


って迎えに来てくれるんです。


(引き寄せる、とか、いろんな言い方が

あるが、今日はこの言い方で行くぜ!)






とにかく!!


愛でも金でも健康でも


「自分らしく生きる」


「魂が輝く」


ができてればオールオッケーなの♡



自分らしく生きるってね


「自分の好き」をとことん極める


ってことなの。


傍若無人に振る舞うって事じゃないの。



実は、傍若無人にふるまう人ってね


自分の「好き」を無視してる人なの。

だから傍若無人になっちゃうの。





あなたは


今日のファッション。好きですか?


パジャマであっても!!


その服、パジャマ、好きですか?


その服を着ている自分を


「素敵・好き」と思えますか?


それが「現実」に反映されています。



あなたは


カフェで一人たたずむ自分


「素敵・好き」と思えますか?



お子さんとお散歩をしている自分。



仕事をしている時の自分。



お休みの日にボサボサの服で


一日ダラダラする自分のことを


「これはこれで素敵・好き」


って思えますか?






それがあなたの「現実」に


反映されています。


あなたが自分に対して抱いている思いが


そのまま現実に反映してるんです。


本物のナルシスとはモテます。


虚勢のナルシスとはモテません。


自分が自分をどう思うか?


が、他人が自分をどう思うか?


素直に反映されているんです。





これはね・・・・


自分を無理やり「素敵・好き」


と思いましょう!!


って話ではありません。


「素敵」と思えるように


「頑張りましょう・努力しましょう」


という話でもありません。


そうではなくて


≪もっと!!≫


≪自分の好きなものに囲まれて≫


≪生きていいんですよ!!!!!≫


というお話なんです。






なんかね・・・・


「自分を好きになろう」


っていわれるとね・・・


「自分を磨かなきゃ!!」


って思っちゃうんだけどね・・・・


違うんです。


磨かなくていいんです。


それ、努力とか、苦労って言うんです。


それしちゃうとSAN値削られるんです。


「自分を磨く」んじゃなくて


「自分の好き」で


自分を埋め尽くすんです。





お金をかけましょうってんじゃないんです


今あるお金で、できる範囲で


創意工夫して身の回りの全てを


「好き」


と感じるものにカスタマイズする。


服や雑貨、食器スポンジやシャンプー。


お茶をする友達、メールをする相手


あなたが「好き」と感じるものを選ぶと


あなたの魂の輝きが増します。






物質だけじゃなくて


話す言葉だって!!


自分の気持ちはそっちのけで


相手に合わせて無理してニコニコ。


相手の反応をうかがって


相手が気に入りそうな言葉や


先回りのお世話をして・・・・。


そうするのが好きなんです!!


っていう人もいますよね(*´ω`*)


あなたの魂が喜んでいるならOKです。


魂から好きでそれをやっているなら


全てがうまくいきます。

でも、


今の状況がハッピーではないのなら


それは「魂は喜んでいない」


という証拠です。






自分の魂が喜んでいるかどうかは


あなたの「脳」よりも


あなたの「現実」のほうが正確です。


脳はいくらでも取り繕いますが


現実は「化学反応」なので


ごまかしようがないんです。


あなたの現実の「幸せ度」は


あなたの魂の「喜び度」と


比例しているんです。


そして、あなたの魂の輝き度


あなたの「モテ度」も比例しています。


これは「恋愛」に限らず!!






あなたがどんな性格であれ


あなたがあなたに正直であれば


あなたの運命の人は現れます。


だから


性格を変えようとしないこと。


それしちゃうと


魂の輝きが曇ります。


運命の人からあなたが見えなくなります。






あなたが既婚者であっても。


あなたの新たな運命の人は


いるかもしれません。


今のパートナーが一生のパートナーなら


あなたが輝くことで


二人の関係も輝くでしょう。


新たなパートナーがいるならば


その人と出会うでしょう。







誰かに好かれるため


旦那や嫁を喜ばせるためではなくて


自分がウキウキするために


おしゃれをする。


それが、パートナーとの愛を深めたり


新たなパートナーを引き寄せたり


するんです。年齢は関係ありません。


私の知人に


60代の方と30代前半の方で


ラブラブ結婚されたご夫婦、います。


お似合いの素敵なカップルです。


年齢関係ないんです。


もちろん、結婚経験も関係ありません。


ネ・・・・

結婚したらそれでお終いじゃないんです。

 

オレも、母に「再婚」を勧めてます。

 

お母さんだって女ですもの!

 

恋しなくっちゃ♡

 

本人にやる気は皆無ですが・・・

 

でもこの話を振ると、ニヤッとします。






誰だってね、「他人に」愛されたい。


自分が「素敵」と感じる人に


「愛してるよ」と思われたい。


旦那には一生ときめかせて欲しい。


嫁には一生きゅんとさせて欲しい。


で!!


本来はそうなるはずなんです。






「君に読む物語」


という映画がありますが


オレが生まれて初めて


「恋愛映画を映画館でみた」


「そして号泣しまくっていた」


という思い出の作品なんですが・・・


この作品のように


おじいちゃんになっても


嫁の意識があいまいになっても


「誰よりも君をあいしてるよ」


っていう消えない恋心、消えない愛


あるんです。あ、まちがえた。


「それが本来の普通のこと」


なんです。






あなたが自分の好きな服を着て

(今使えるお金の範囲で!!)


あなたが自分の好きな雑貨に囲まれて


あなたが自分の好きなものを食べて


あなたが自分の好きな言葉を話して


あなたが自分を好きだと思う瞬間を


少しづつ増やしていく。


お風呂でいつもより丁寧に


体を洗ってみる。





「誰かに褒められそうな」


「あの人が好きそうな」


「否定されずにすみそうな」


じゃなくて


「私はこれが好き」


という自分の「好き」をコンパスにして


全てを選んでいく。


あなたが全身から


「私はね~、これが好きだよ~~♡」


っていうのをだしてるとね


同じ感性の人が


「僕もそれ、すきだな~~♡♡」


って寄って来るんです。


あなたの運命のパートナーが!!







あなたの魂が輝けば


その輝きにぴったりの人が現れます。


その人は片思いのあの人かもしれない。


はたまた


その人への想いを吹き飛ばすような


新たな素敵な人が現れるかもしれない。


しかもその人は


あなたが「自分を好きになってもらおう」


と頑張らなくても、相手はあなたの事を


「好き♡♡♡」と思うでしょう。


「え!?何が?え?私??なぜ?」


ってあなたのほうが驚くと思います。






募集中の人も既婚者の人も


魂を輝かせること(●´ω`●)


それが


一生「恋と愛」を楽しめるコツです。

(お金も健康も、夢も同じく!!)


魂を輝かせるには


「自分の好き」を極めること。


おかげでオレ、夏はほとんど


「下駄」生活でした。


基本変わったファッションです。


行きたくない会合には行きません。


この人嫌だな~って思ったら


サラッと離れます。


財布の許す限り、かわいい!好き!


と思ったものを買います。






自分の顔も「私自身が」オレ可愛いって


思えるようにとても濃いメイクをします。

フハハハハハハ!!


ナチュラルのほうが可愛い、とか


今の流行は○○だ、とかね・・・・


「知るかあぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!!」


((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ


他人の目はいいんです。知らんのです。


オレが鏡を見た時に


落ち込まないことが一番大事・・・あ、


「可愛い」と思えることが一番大事!!


なんです。






そしたら、オレと同じ感性の人が


オレを見て「可愛い、好き」


って思うんです。


そしたらオレはずっとずっと


「オレの好きなオレ」


でいられるんです。


それで愛されるんです。


こうやって出会った人は間違いなく


この、統一感のない、奇人変人な


オレのことが本当に好きな人なんです。


万々歳なんです(●´ω`●)






ということで!!


「自分の好きなものに囲まれる」


「自分の好きな服を着る」


「自分を好きになれる服を着る」


「自分を好きになれるメイクをする」


「他人の好きに合わせない」


「自分の好きを極める」


それが本当に「好き」に従ってるとね


答え合わせみたいに人が寄ってきます。


「素敵ですね~~」とか


言われるようになるんです。


だから、あなたはあなたの「好き」を


信じていいんです。






しつこく言います(*´ω`*)

「他人に」可愛く見えるように


「他人に」かっこよく見えるように


「他人に」惚れられるように


「他人に」評価されるために


やらない。言わない。選ばない。


「自分が」可愛いと思うような


「自分が」かっこいいと思うような


「自分が」オレなら惚れる!と思うような


「自分が」イケてるわぁ~と思うことを


する。言う。選ぶ。


で、その答え合わせが


「他人の反応」なのです。






他人の反応はあくまで答え合わせ。


他人の反応を狙ってやらない。


それこそが


恋愛のっつーか・・・


幸せの極意です(●´ω`●)



昨日はとても素晴らしい事がありました。
正に満月がなす御技かなぁと(*´ω`*)

亡くなった相手とのわだかまりも
こうやってコミュニケーションできるのだ
と、実感して、癒されました。
その話は、また☆


「吐出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ

「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」

「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆


「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ

他にも・・・
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?
矢印許したいなら許そうとしない

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪