こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
私が30歳前後の頃…

ダンサーとしての道を閉ざされ

離婚して人間不信になり

仕事、家族、仲間、夢…全てを失ってしまい

私は、初めて本気で「死にたい」と思ってしまいました。

毎日が絶望の中にあり、明日なんて何も見えなかった。

時間の流れが遅く、ただ時間が過ぎるのを、孤独の中で待っていた。


…死のうと試みたけれど、出来なかった。



そんな時、ある人の紹介で臨床心理士の方のカウンセリングを、受けてみる事になったのです。

誰でもいい。。
誰かに救いの手を差し伸べてほしい。。

そんな藁をも掴む思いで、カウンセリングを受けに行ったのです。


50歳位の、優しい穏やかな雰囲気を放つ、男の先生でした。

カウンセリングの時間は1回60分。

先生は、ただただ私の話を聞いてくださいますが、アドバイスは何もなく…

60分経った時
「はい、SHOKOさん、時間になりました。また来週もこの時間に会いましょう。」

そう言われて、私の心の中は絶望感が渦巻き、孤独が更に押し寄せてきました。
 

「誰も、私を救ってなんかくれない。」

「結局、自分しかいないんだ…。」



1回15,000円のカウンセリング。

カウンセリングへの期待を失っても、私はなぜか毎週1回のペースで、カウンセリングを続けました。

話を聞いてもらえるだけでも、良かったのかも知れない。


けして安くない料金だったので、私は「半年で辞めよう」と、心に決めていました。


ただただ、自分の苦しい思いをぶちまけて、先生に聞いてもらう。

それだけを繰り返していました。
 

最初は旦那さんやダンスの話をしていたのが、しばらくして私の生い立ちや、学生時代の話になっていきました。 。

色んな話をしました。。


そして、半年経たないある日…

「先生、私NYに行って、もう一度人生をやり直してみようと決めました。なので、今日でこのカウンセリングを最後にします。ありがとうございました。」


すると先生は、こう仰いました。

「僕の長いカウンセラー人生の中で、こんなに短期間で、しかも自分で立ち直っていった方は、SHOKOさんが初めてでした!」

「僕は毎週、感動していたし、出来る事なら録画させて貰いたいほどだったんだよ。」

「人は、こんなにも強く、自分で立ち直る事ができるんだと、僕に見せてくれた。僕の方こそ感謝しているよ。ありがとう。」


そんな風に仰ってくださいました。


「自分しかいない…」

その思いが、かえって自分を強くさせてくれたのかも知れません。


そして、先生はただ話を聞いていただけだと思っていましたが、今になって思えば 

「私が自分自身の心を見つめ、離れてしまった本当の自分を見つける」

という「自分軸で生きる基本」を教えてくれていたのかも知れません。
 
あの頃は、宇宙の法則を全く知らなかったので、それには気づきませんでした。

でも、立ち直る事ができ、先生への感謝をとても強く感じていました。。



カフェを手放す事になった時…

転職して入社した会社で、酷いイジメに遭っていた時…

その他にも、ブログには書いていない「私の本当に苦しかった出来事」が沢山あるのですが、いつも…

「自分を救えるのは、自分しかいないんだ」

そう自分に言い聞かせながら、乗り越えてきました。



40歳を過ぎて、私は引き寄せの法則、そして宇宙の法則に出会いました。

「自分しかいない。 。」

それは「誰も居ない」という孤独、虚無感、絶望…そんなネガティブな欠乏の観念ではなく

自分には、自分を幸せにする力がある。
自分の人生は、誰にも脅かされる事はない。
自分が望む人生を、自由に自分で創造していける。

そんな素晴らしい最高の信念であるのだと、知る事が出来ました☆彡



自分だけが、自分を幸せにできる。。

自分にだけ、自分の本当に望む人生を与える事ができる。。

自分しかいない。。

その自分とは、最強最高の人生の創造主なのだ。。

この先、そんな素晴らしい最強最高の力を持つ自分を、どんな時も強く信頼して生きていこう。。


このベートーベンの言葉は、まさに!だと感じました✨🌟✨

{4D59B397-9B9D-4365-9486-C89B558DFE0A}


実は今わたしは、ブログには書いていない「私の本当に苦しかった出来事」や、このカウンセリングのお話などを、書いて「本を出そう」と思っていますおねがい

私の人生や、体験してきた事を通して、私の言葉で宇宙の法則をしっかり伝え、一人でも多くの方に、少しでも力になり、幸せになるお手伝いができたなら、本当に幸せだと感じます。

その夢が叶ったら良いなあと、強く願っています☆彡

たまに、イベントやセッション・各コースで、少しだけ話したりしていますがてへぺろ笑笑

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
2018年2月25日(日)に、初のSHOKO's SOUL POWERイベントを開催致します(๑>◡<๑)
皆さまのご参加を心よりお待ちしています✨🌟✨
{3D882AF2-0786-4B01-8F50-720969E1C15F}
{752151FF-C711-43A5-8BCD-431BDE53AAB5}
SHOKO's SOUL POWER
 各種コース お知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各コースをリニューアル致しました☆彡 
*1月・2月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
*1月・2月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*1月・2月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ