{064C8922-5C62-46E7-A087-F26D2E09D995}

ちょっと聞いてください奥さん。

これ、昨日買ったんです。

どこの店だと思いますか?

LIZ LISAです。

知ってますかこの店?







参考画像これ。

{2334DDEB-2F74-4FB5-B3FA-AAE45D865DF3}


言語化するなら、

ピンク!リボン!レース!ピンク!リボン!レース!ピンク!リボン!レース!ピンク!リボン!レース!ピンク!リボン!レース!ピンク!リボン!レース

みたいなお店で、俗に姫系ブランドと言われてます。






わたし、ぶっちゃけて言いますが、「この店で服買う奴ら、アタマおかしいんじゃねぇの?」って思ってたんです…

ごめんなさい、本当です。

この店で買い物することはないだろうと。






なぜなら、わたしは今まで間逆のファッションだったからです。

ちなみにわたしの(お恥ずかしいですが出します)20歳の頃の写真…

{5927AD49-2179-455D-B695-75A2D1D06D73}

「ぬ〜すんだバ〜イク〜では〜しりだすぅ〜♪」みたいな曲が聞こえてきそうですが…

ずっとカッコイイかんじの服が好きで、Bガールみたいなのとか、派手なかんじだったのですが、それも根底には「バカにされたくない」という気持ちがあったからだと思います。

あと、ピンクとかリボンとか無駄なもん付けるな!って思ってた。

どんだけ効率主義なんだよ(笑)






でも、だんだん自分の弱さや脆さを吐いていくうちに、強がる必要もなくなりファッションもだいぶと変わりました。

モデルだった友人やファッションコンサルの人にも「絶対可愛い系が似合うよ」と言われ続けていたのですが、「そんな服着れるか!」って言ってたんですよ…






それが、最近の服、これですよ

{CA186F54-C262-4B61-9E68-38F09B3B82F7}

20歳の頃のわたしがタイムスリップしてきたら、「ア、アタマでも打ったのか…?そんな女みたいな可愛い服装なんてクズのやることだ!」って言ったでしょう。

でもね、めっちゃ似合うんですよ(笑)

可愛いの(笑)

もちろん彼からの評判も良い。






余談ですが、◯十万したミッソーニの服はお蔵入りしました。かっこよすぎるんだもん…






だから、ファッションってすごく心理状態を表してるなぁと思うんです。

本当は可愛い系なのに、似合わないファッションしてる人たくさんいるもんね。

でも、もう強がるのやめたほうが可愛くなるし愛されるだよ。





「自分にとってアリエナイ場所に、本当の自分らしさが隠されている」という噂は、どうやら本当だったようだ。





今日は20歳の頃の写真出すのかなり躊躇しましたが、バンジー飛びました(笑)

ほめて(笑)

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



人気記事




いのちの学校
本当の自分の満たし方とは?絶対的に自分を愛し大事にすることで、自分らしさを取り戻す。それが全ての問題を根本から改善し、心から満たされた理想の自分になれる一歩なのです。宇宙の法則を知り、今の問題の根を探り、実生活で今やるべきことまでを導き出す超集中の2日間の講座です。次回の募集は本日夜から!9月8日(木).9日(金)の大阪校です。詳細はこちら