神様が私に話した使命 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


私達は「親」を選んで生まれてくる


と言われていますが・・・


実は、親を選ぶ前に


「傷」を選んでいる。


そのうえで


「こういう心の傷を作ってくれそうな親」


を選んで、この世にやってくる・・・


というのが昨日のお話でした。





さて!!今日は期間限定で募集した


皆さんからのご質問のお話です。


(●´ω`●)フフフ


私たちは「傷」を選んで生まれてくる。


わざわざトラウマを作るぞ!!


って決めて生まれてくる・・・・


一体なぜでしょう?


苦しむために生まれたのでしょうか?


イェイェ!!


私たちは「幸せを感じるため」


この世に生まれてきました。






じゃぁ何で?


何でわざわざ「傷」を選ぶの?


どの家も円満で、豊かで健康で


幸せいっぱいにすればいいのに!!


って思いますよね・・・。


でもね・・・


それじゃ魂的には意味がないんです。


≪年中涼しい国では


クーラーの快適さは味わえない≫


これと一緒なんです。






天国は「幸せ100%」の世界です。


だから


「幸せがどんなに幸せか?」


って事がよくわからないんです。


だから、そうではない世界(この世)


にやって来て


「幸せではない感覚」を味わうことで


「幸せとはどんな感覚か?」


という事をハッキリと感じてみようぜ!


ってなね・・・アレなんです。


今の私たちからしたらさ・・・


全く持って理解不能なんだけどネ!



※今日のお話、こちらも併せて読むのが
オススメです(*≧∀≦*)

矢印「拗ね」を見つけるべし!「奴隷の子?」寿虎さんの初期設定☆
矢印魂が決めた「傷」
矢印何がいけなかったんだろう?という罠





で!!いただいた質問です!!


「世界のひろぼん」さん。

2500年前に釈迦が悟りを開いて
2000年前にキリストが誕生して
たくさんの教えを説いています。

寿虎さんのお話もとても素晴らしい
教えです。ありがとうございます。

他のたくさんの動植物は生きることが
目的のように感じます。命を与えられて
それだけで喜びのように感じます。

なぜ人間だけは教えが必要なのか。
なぜ人間は悩み苦しむ必要があるのか。
なぜ人間だけに意志が備わっているのか。
なぜ人間は学ぶ必要があるのか

最終的に「愛」を学んで
どこに向かっているのでしょうか





ありがとうございます♡


「何故悩み苦しむのか?」の答えは


先ほどのお話の通りです♡


そして、そのほかの部分について!


ズバリお答えします!(≧▽≦)







そ~れ~は~(*´ω`*)


「どこにも向かっていません!!」

ただ単に

「そうした方が気持ちいいから」

という程度の事です。

で!!もしももしも



何か目指すものがあったとしても

今の私たちには

「なんの関係もありません!!」

なぜならば。


その目的を知っても、知らなくても

「自分が幸せになること」

以外にやるべきことがないからです。





もし、何か目的があったとしても


それを達成する方法はただ一つ。


「自分が幸せになること」なんです。

「生まれてきてよかった」

「最高に幸せだ!!」

だから私たちは本能的に

幸せになりたいと願っているのです





それでね・・・・実は!!

この質問の中で一番大事なのはね

もっと、感情的な部分にあるのです。

何か?ってぇとね・・・

実は

「すっげぇ怒ってる」って事。

実はね・・・・


心のバケツにもう、もう、もう!!


すっげ~~~ぇたくさんたくさん


怒りがたまってるのです。

 





で、その怒りを理性で抑えるとね


「理由」が「必要」になるんです。

「何を目指しているのか?」

「なぜ苦しむ必要があるのか?」

「学ぶ必要がある」「意思を持つ」

実は。


心のバケツから怒りが消えていくと


この疑問は消えていきます。


というのは。


これ、心の叫びだからなんです。






「何故苦しむ必要があるのか?」


というのは



「苦しい!!嫌だ!!」

という叫び。

「学ぶ必要、意思がある」


というのは

「感情や欲望をコントロールしなくちゃ」

という自分への縛り。


で!!

これ(この我慢)を持続させるためには

「絶対的な理由」が必要になるんです。

「人類全体の目的」とか。






世界のひろぼんさん♡


他にも同じ気持ちの人


い~っぱいいると思います。


でもね・・・・


そこじゃない。そこじゃないんです。


宇宙に、崇高な目的は無いんです。

宇宙はぶっちゃけ

宇宙が崩壊したって全然OKなんです。

宇宙は何にも執着していないから。



オレ達は何かの目的のために


生まれてくるんじゃないんです。


何かを成し遂げるために


苦しみがあるんじゃないんです。

学びは、必要なものではなくて

その時代その時代で勝手に人間が

「この方が楽しいね~♡」

って発見した考え方なんです。

だから仏陀やキリストの教えから


現代の教えが変わってきてるんです。


目には目をじゃなくなってきてるんです。

「真理」は変化し続けるんです。

ちなみに、この変化の事をニーチェさんが

「神はしんだ!」という話の中で

分かりやすく説明しています(*´∀`)





でね、目的とかに疑問が沸く時ってね

この世の理不尽に対してめっちゃ怒ってる

っていう「感情」が根底にあるんです。


昨日の「何が悪かったのかな」と同じで♡


フフフ・・・・

怒ってください(●´ω`●)

人は理不尽でいいんです。

「いい悪い・正しい間違い」

というものは無いんです。

「好き・嫌い」があるだけなんです。

「嫌い」をいっぱい感じていいんです。




ひろぼんさんの中にいる

小さな子どものひろぼんさん・・・

すっごく怒っていませんか?

ぜひ、聞いてみてあげてください。


「ひろぼんくん、怒ってる?」って。


フフフ(*´▽`*)違ってたらごめん!


ですが・・・


まずはその悔しさ、怒りをね・・・


おもっくそ吐き出してみてください。


間違いなく

「新しい境地」が開かれます♡






というお話を踏まえたうえで。

私が神様に言われた

この世に来る「理由」の話をします。

・・・・えっ?理由は無いんでしょ?


ハハハ。


うん。無い、無いけど、無いけどある。


万年むつかしいお年頃なのよ・・・


このお話。(*´Д`)ハハハ






さて。始めにお話したように


私達はこの世に「幸せ」を感じるために


やってきた・・・・


わざわざ苦しみの種「心の傷」を選んで。


でもさ・・・。






天国が100%幸せなら


「退屈」と感じることは無いはず。


「幸せを感じたい」なんて

思うわけないじゃん。

なのにわざわざ

「幸せを感じよう」なんて・・・


おかしくね?

何か不満があったから・・・・

退屈しのぎ・・・とか

「何らかの目的」

があるから生まれてくるんじゃないの?




ひろぼんさんのように


「愛」を学んでどーすんの?とか


「幸せ」の感覚を知ってどーすんの?


最終的には死ぬんじゃん。


何でこの世があるの?


って疑問。・・・ネ(●´ω`●)


生まれてきたのは幸せになるため。


でも

幸せになってどーすんの?

なんか意味あるの?

ってね・・・・フフフ・・・。


私もね、実は、神様にゴネました。






「何で行かなきゃいけないの!!」


「私は天国にずっといたいのに

何でこんなとこ(この世)に

行かなきゃいけないの!!」

って。泣きながら(笑)


幼稚園に行きたくない子供と一緒です。


だって・・・・!!


本当に意味が分からなかったんだもん。




そしたらね・・・・


神様的なエネルギーがね・・・



「心の中に汚いものを入れて

それを地上で綺麗にするため」

「地上で天国と同じ感覚を味わうため」

って言うんです。



厳密には「言語」ではなくて

「そういうイメージ」が伝わってきた

という感覚でしたが・・・。






「心の中に汚いものを入れる」


というのはきっと「傷」の事でしょう。


で、それをこの世で綺麗にする


つまり「浄化させる」という事。


で、どうやったら浄化できるのか?


って言ったら



「幸せになること」とか

「吐出してすっきりすること」とか

とにかく「いい気分になる事」です。

・・・ん?まてよ・・・?


天国はみんな同じ「光」なんでしょ?


なのに「汚いもの」があるの?






ネ!ここはね・・・・


何とも言いかねる領域です。


ハハハ。



我輩にも分からん事は沢山あるのだ!

でも。


とにかくその「汚いもの」が綺麗になると



天国がもっともっと気持ちいいところ

になるようです。


その「汚いもの」の起源は分からないけど


それは、魂たちが「この世」で感じた

「嫌な感情」

「浄化しきれなかったモヤモヤ感情」

なのだろうという事はわかりました。






あのね・・・・ここの部分。


なぜ、あいまいな言い方をするのか?


というとですね・・・・



どこからどこまでが「シナリオ」

なのかが分からないから!なんです。





あのですね・・・


「何で行かなきゃいけないの!」


って泣きながら訴えた!


と言いましたがそもそも。



それ自体、ありえないんです。

天国にいる魂(神と同化している)が

「行きたくない」

なんて思うわけないんです。

生まれたくないのに生まれてきた人は


一人もいないんです。


にもかかわらず。


魂の私は「行きたくない」と言った。


という事は。






「生まれることを決めた時」に

「天国を離れたくない」

という気持ちの種をセットした

としか考えられないんです。


ネ・・・・・・(●´ω`●)


そう思うとさ・・・もう・・・・



どっからが「シナリオ」で

どっからが「ほんとう」かなんて

分からないんです・・・・

≪私が神様に

「これをもってって浄化するんだよ」

って言われる≫

という事自体が「シナリオ」って可能性

バリバリにあるんです。





他の人の天国談も一緒ね。

それを聞かされたことで

よりこの世を楽しめるようになる

っていうアトラクションかもしれんのよ。


だからね・・・・


結局やっぱり


「自分が幸せになる」以外無いんです。


哲学者の「ヘーゲル」さんがね



「分からん領域の事は考えても意味ない」

ってね・・・哲学界では禁断の(たぶん)


ブッコミをしたんだけど・・・


まさに、その通りなんですね。







ちなみに。


「天国を離れたくない」というのを


心のバケツにセットした我輩は


その後何を引き寄せるかというと。



「天国を離れたくない」

と思うような出来事です。

つまり



「やっぱりこの世はサイテーだ!!」

「早く天国に還りたい」

と思うような出来事を「胎児」の頃から

引き寄せるんです。






私が胎児のころ。



母の子宮には筋腫がありました。

実は、この場合胎児は



「居場所が無い」

「肩身が狭い」

という思い込みを持つそうです。



我輩の幼少期の話とリンクするっしょ。



「私は奴隷の子」

「生まれてきてすみませんでした」

フフフ・・・・


そういう仕組みでね・・・


わが人生での出来事は



全部我輩が引き寄せた!なんです。






「天国から離れたくない」

自分の心のバケツにセットして


親を選んでこの世に生まれてくる。




「この世なんてサイテー!」ってな

出来事を引き寄せまくって・・・



「しあわせになりたい」と思って


「吐き出せばいいんだ」って事に気づいて

吐き出すようになって



素直に生きるようになって

それに伴ってどんどん幸せになって

ついに!!



「生まれてきてよかった~~」

って思うわけです。






ネ(*´ω`*)するとその時。


心のバケツにセットしていた



「天国を離れたくない」

というモヤモヤの種は浄化されて



「生まれてきてよかった」

という喜びのエネルギーになってます。


おおおおおおお(≧▽≦)



これぞ!!ザ☆ゲームクリア!!





それが結果的に


天国にどう作用するか?とかは


帰ってからのお楽しみですが



オレたちさ・・・・

生きてんだよね(*´ω`*)

だからさ・・・・



今、一番大切なのは

今、幸せであること。

一生を幸せに生きること。

何かのためじゃなくて

「自分が心からハッピーを感じる」

そうやって毎日を過ごすためにさ


笑って、泣いて、怒って、ねたんで


愛して、喜んで・・・・・


素直な気持ちを感じて


生きていこうじゃないのさ(*´▽`*)






ははは。(●´ω`●)


というわけでひろぼんさん♡みなさん♡

「何かのため」じゃなくても

幸せになっていいんだぜ!!

理不尽な理由でも

怒っていいんだぜ!!

宇宙や魂がどうなろうと


知ったこっちゃねぇんです。


でも


自分が幸せになると「結果的に」


天国が「気持ちよくなる」らしい。





というわけで、今回はこれが


オレの全力だぁぁぁぁ(*´▽`*)


ご清聴ありがとうございました♡

これ・・・ラストの話がめちゃ泣けた照れ

結婚しても、子供がいても
嫁がかわいすぎる。

「こんなに好きになるなら
何とかしてもっと早く出会いたかった」
(うろ覚え御免!!)

Shin5さんのTwitterを漫画化した
「実話」です!!ホホホ(*≧∀≦*)


「吐出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ

「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」

「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆
「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ

他にも・・・
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

矢印許したいなら許そうとしない

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪