こんにちは!
女性起業家専門コーチの原麻衣子です。


ゴールデンウィークに記事にしたハッピー集め♡

【GWの宿題】無理せず自然体でハッピーになりたい。自信持ちたい。早く結果を出したいなら。




たくさんの女性がいいね!シェア!
そして実践されました(≧∇≦)


すぐ実践する!めっちゃいいですよ~♡

そこで!
みんなのプチハッピーリンク集にしちゃいました!


たくさんの女性たちのプチハッピー集めをシャワーのように浴びて、happy体質作りまくりましょう♡


♡みんなのプチハッピーリンク集♡


ちいさなハッピーを10個、一週間集め続けたらどうなる? |藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

私ね、やっとできるようになったことがあるんです…それはね^^ |母親の悩みから解放されて自由になれる!アダルトチルドレン解消カウンセリング

毎日プチハッピーを10個集めよう! |練馬区氷川台手描きお花小鳥!繊細アートとフィルインのネイルサロン

家事・育児に疲れちゃった時にオススメ! |人見知りママでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

5月3日今日のプチハッピー10個 第2回 |藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなことより!すぐに結果につながることを、教えてほしい。 |カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

5月4日今日のプチハッピー10個 第3回 |藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

GW挑戦していた事は、毎日プチハッピーを10個集めよう♡ |平和な毎日にするマニュアル

5月6日 プチハッピー10個 第5回 |藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ・パワーを読んでみる。 |人生、遊んでるだけで、丸儲け♪

始めた頃は、5個見つけるのがやっとだった…… そんな私の昨日のプチハッピー♡ |愛知 豊川 アイシングクッキー/アクセサリー教室 スイートスマイル 子どもを大切にしながら人生を充実させる♡

5月7日 プチハッピ-10個 第6回 |藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

プチハッピー♡集めを、大好きなあの人に紹介をしてもらっちゃいました♡ |平和な毎日にするマニュアル

中途半端から抜け出す!!1日3コのプチハッピー♡探し、チャレンジ中です! |アロマの資格を活かしたい人の教室~アロマ親方の羅針盤~

5月8日のプチハッピー 1週間続きました❤️ |藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

あなたもプチハッピー10個みつけてみませんか? |「ゆるく楽しく自分らしく、自然体に生きる」あなたを応援する!とろけるお手当人コーチ

GWベスト10ハッピー発表! |「ゆるく楽しく自分らしく、自然体に生きる」あなたを応援する!とろけるお手当人コーチ



わたしやってるよーー!っていうなたは教えてね♡追加します(*^^*)



~5/29に追加しました~


















ゴールデンウィークから始めて【続けられている】人は、すでにプチハッピー体質になりまくっているようでおねがいおねがい


「プチハッピー効果で…!!」
「まさかのオファーが止まりません!」
「プライベートでムフフなことばかり♡」
「これよ、プチハッピー効果なんでしょうか?!?!♡」


毎日のように、キャピキャピした報告が止まりません!!(≧∇≦)

あと2日で、1ヶ月続けたことになりますよ!

何もない、ふつうの平日に見つけられたら、どんどん底力がついてきます。
さぁ、今日も見つけていきましょうー♪



また、定期的にリンク追加していきますね♡

わたしのブログをリンクご紹介して頂くと、わたしが気づくことができるので、リンク追加できますおねがいおねがい

ブログ紹介かコメント欄でぜひ、私もやってます!と教えてくださいね。




変化いっぱい感じてる人はぜひぜひ、コメントで教えてくださいー(*^^*)



わたしは『親子でプチハッピー報告大会を毎日しています♡♡』というのが、たまらなく嬉しかったです!


自分が満たされたら、家族に大切な人にぜひ広めていってくださいね♡

そのうちみんなで会えたら嬉しいな♡

{8589464E-B794-4853-935C-98DE6AA25B94}



原麻衣子より