あなたの知りたい事を教えて下さい☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



あなたの知りたい事は何でしょうか?


フフフ・・・


あなたさまのおかげで寿虎さんのブログも


ずいぶんたくさんの方々に


読んでいただけるようになりました。


「吐出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ


「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体


「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ


「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」


「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆


「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ

他にも・・・

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

矢印許したいなら許そうとしない

とかとかね(*´ω`*)





色んな話を思いつくままに


書いてきましたがここで。


皆さんはどんな話を聞きたいかな~?


というのをリサーチしたくなりました。


もちろん


全てのことにお答えできる・・・・


というわけではありませんし


基本的には「我輩のしたい話」


をするスタンスは変わりませんが


ちょっとね・・・


おかしなことを言いますが・・・・






「今日は、みんなが知りたい事を聞け」


という声が聞こえてですね・・・


我輩、実はブログ書く時や


コメ返する時ってね・・・・


この声に従ってテーマを選んだり


この声が聞こえるままコメ返してるのだが


それが突然やって来てね・・・

今ね・・・・


せっかく書いた記事をかなぐり捨てて


超特急で書き直してるんス。






ということでね・・・・


これまでのお話を踏まえたうえで


みなさんは今、どんなお話に


興味があるかな~?


という事をリサーチしたいと思います!


ので!!


10月10日10:00(朝のね♡)


までの間限定で


「コメント欄に」


あなたの聞きたい事をぜひ


ご投稿ください(●´ω`●)♡


「コメント欄」に!!!





ちなみに今日はね・・・・ホントは


「自分のせい」だとしても


「自分に落ち度がある」としても


「怒っていいんだよ」


「嘆いていいんだよ」





「自分が引き寄せた」からって


「我慢しなきゃ」じゃないんだよ


「文句言っちゃだめだ」じゃないんだよ


っていうお話がUPされる予定でした。





ネ(●´ω`●)


その出来事を引き寄せたのは


「怒るため、嘆くため」なんだから。


自分に100%落ち度があってもいいの。


「なにさ!!ムカつく!!」


「ちょっと言いすぎただけじゃん!」


とかって怒っていいの。





とにかく心に沸く感情は


「頭で操作」しないで吐き出す!!


・・・・・


っていうお話のはずだったのですが


我が神・・・・


このUP直前のタイミングで突如の


内容変更命令・・・・・


なかなかのドS!!!よいぞ!!


(*´▽`*)・・・・・・・。


という事で!!


みなさんの「知りたい」コメント


おまちしていま~~~す(*´ω`*)

なんのお告げかは分かりませんが

魂の声には従うべし!!でござる。

ケアベア イエロー最近のお話の復習ができるのはコチラ
矢印「あいつのせいだ!」と言ってみよう☆

壱万円 一万円 札 金pushきらぼのぼのオススメ記事ぼのぼのきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

矢印怒りは細胞を破壊する

矢印お金の不安も解決しちゃうぞ☆

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印たったそれだけで未来は変えられる

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。



☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪