【3周年記念企画】好きな話アンケート集計結果③ | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。




こんばんは、雪乃です。


アンケート集計結果の続きです。


*企画の振り返りと、集計結果①はこちら
*集計結果②はこちら



ネタバレしない程度に、投票のときに頂いたお声も紹介しながら発表していきたいと思います。

では、この記事では
7位から発表していきます!










◆7位




得票数:41票






リアル設定、デキてない2人のお話。
これもなにげに画像貼るの頑張りました。
これの続編が「Be My Baby」なんですが、自分的に初めに書きたかったのは「Be My Baby」で、そこに至るまでに前の話をどうしたらいいかなーと妄想を膨らまして行ったら、こんな長くなりました(^^;;

智くんがかっこよかった♡というお声を頂きました♪
ありがとうございます!

お話忘れてたんで、自分で読み返してみたらわりと面白かったです(≧∀≦)←自分で言うな

自分でお気に入りのところはエライ人とニノちゃんの攻防のところです♪







◆6位




得票数:50票



初期の頃に書いた比較的長めのリアル設定のお話。緊迫感を表現したくて、話の順序とか、めちゃくちゃ頭使った思い出があります。オリジナルキャラクターを出したのですが、その人物設定もわりと頑張ったかな?


ご投票くださった方のお声は…

・好き!とにかく大好き!
・ハラハラドキドキ、エンターテイメント!
・無性に読みたくなる、リピート率高い

…などなど、ありがとうございます(*´∇`*)

4点、5点付けてくださった方も数名いらっしゃいました!






◆5位




得票数:55票






初めて書いた話です(\)
ただただ恥ずかしい…読み返せない…褒めてもらうとむず痒い…という嬉し恥ずかしなお話です。

が、5位になってしまった(笑)

集計中「きゃー」って内心叫んでました。




このお話に限らず、投票してくださった方のお言葉で印象深かったのは

「このお話でこのブログと出会ったから点を入れます!」

というもの。皆さま、うちを見つけてくださったときにリアル更新していたお話や、最初に読んだお話がやはり印象に残っているんですね。

それを知るにつけ、やはり一つ一つクォリティを落とさないように書く必要性を感じました(真面目か


で、このお話はブログの最初に載っているので、最初にこのお話で出会ってくださった方が多かったみたいです(*´ω`*)

改めて、出会ってくださって、ありがとうございます!

ブログ開設当初、一つずつお話記事を更新するたびに、訪問してくださる方が増えて、いいね!の数が増えて、毎日メッセージくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しかったのをよく覚えています(*^^*)

ありがとうございました(*´ω`*)





◆4位




得票数:57票


いやーこれはびっくりしました。
私のブログはリアル設定のお話が多いのですが、この非リアル設定(パロディ)のお話がこんな上位にくるとは!

5位の甚平と2票しか違わないのですが、それにしても驚きでした。
更新しているときはそんなに手応え?を感じませんでしたが、非リアルのお話がお好きな方が多いんだなあと思いました。

ネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが、大宮2人の設定と、近づいていく過程が良かった♡とのお言葉を頂きました!










7位から4位、いかがでしたか?


あまり点差がなかったですね(*^^*)
そして、5位の甚平を除いて、比較的長めのお話が多かったです。


そしていよいよ!
3位以降は次の記事にて
一気に発表しますヽ(´▽`)/



残ってるお話は下記のような感じです。
3位以降、予想してみてくださいね☆





【お話リスト】

      甚平着用ニノちゃん♡

      一緒に過ごす休日♡

      智がいない間にニノ浮気?

      オールジャニで合宿☆

      ニノの携帯待受になっていた芸人さんは…


○あ・ま・い・の・シリーズ
      萌え袖万歳♡

      クリームは生←何

      スリーピングビューティいやキューティ

      4時間中空き!イッちゃいます?
○○○


        大宮が2人でアレを鑑賞♡

        VS萌え回から

        小悪魔ちゃんが狙うのは…

        Mステ感動回から



○誕生日の君 シリーズ
        ニノハピバのお話 

#15  誕生日の君 part2  18位
        昼の部  & 夜の部
        智ハピバのお話

        ニノハピバ、智ハピバからのニノハピバ話
○○○


        スイッチ☆ウィンカー‼︎ ←何

        寝正月♡

        大人の絵本♡

        非リアル長編第一弾

        #20の続編。比較的大人向け♡

        インスパイアードバイセカムズ

        ハワイの大宮

        エライ人に迫られるニノに智は…

#25  BeMyBaby 
        #24の続編



○また今日も君に夢中 シリーズ
#26  シーズン1   9位
        ニノは智の新米○さん♡

#27  シーズン2  12位
        #26の続編
○○○




#28  Sakura
        非リアル長編第二弾。

#29  TrickorTreat  15位
        夜会萌えエピから

#30  君と、はじめて  10位
        昨日、大野さんと…

#31  Villa No.14 
        南の島の大宮

        しやがれ萌え回から

        番組企画でかくれんぼの大宮



そいではー☆