{5BA3ECE2-6996-4BC0-90AB-5796DB31FACB}

なかなか自分らしさを出せずに、会社のせいだと思ったわたしは、27歳のときに転職をしました。

変なプライドがあって、自分の本当の気持ちを言えない。

人目が気になり、無難なものしか選ばない。





当時はそれが当たり前だと思っていたけど、大量の本を読み自分で作ったメソッドを通して激変した今は、「もうあんな生き方は絶対嫌だ」と思います。

自分がその渦中にいると、どんな状況か、自分でわからないんですよね。

だから、まわりを見渡して「みんなだって同じにのに、夢を持つなんて、今に感謝が足りないんだわ。」と、また自分の殻にかえっていってしまう…




夢って、持っていいんですよ。

ギラギラな、人から見たら「なんかちょっとやり過ぎじゃなーい?」というような、突き抜けた夢って持ってていいんです!

神さまは、宇宙は、あなたに小さい殻に閉じこもったまんまを望んでいないです。

欲にまみれたからって(笑)罰はくだりません。

むしろ、望みのままに人生を味わい尽くしてほしいと思っている。

それが、人間味だと思うんですよね。




欲深くいちゃいけないとか、品行方正で慎ましくとか、それは人間が決めたルール。

もう、そこから出ませんか?




時代は、魂のまま、こころのままに生きる時代になりました。

世界って、両手を広げてあなたの活躍を待っているんですよ。

だからこそ、使命を生きたら宇宙からの応援が入る。




好きじゃないことで食べていってるなら、好きなことして食べれないわけないんです(笑)

自分らしく生きられないなんて、自由になった今のわたしには考えられません。




あなたは、どう生きたいですか?