私は、思考の癖により『世界一の不幸者』と思ったことがあるので、気になったことに対しては、細かく観察する癖があります

ですので、私の体験は、細かな部分を取り上げていることも多いので、一般の方には気づかない部分かもしれませんが、その積み重ねが大きな変化になります


実際に、主人や子供たちは自分が変わった実感をあまり持っていません

私の観察したことを伝えると、「言われてみればそうかも」という感じです

でも、確実に生きやすそうです

なんとなく生きやすくなる気功
時が経てば経つほどに生きやすくなる気功

それが愛05です

くるくるくるくるくるくるお客様の感想くるくるくるくるくるくる

2016

1.17



~~~    愛05を受けるまで    ~~~

知ったきっかけ→❤️    

 小池先生に問い合わせ→❤️   

施術を受けました→❤️



~~~       愛05を受けて      ~~~


・私の変化

四女の泣き声→❤️   三女との一体感→❤️  

 落ち込みにくい→❤️    表情の変化→❤️

何だか怖い→❤️    何気ない行動→❤️

夫との喧嘩→❤️    義理父の入院→❤️

親バカ→❤️     祭りの疲れ→❤️

称賛に飢えていた→❤️ 

朝ドラの一体感→❤️


・家族の変化
長女→❤️      次女→❤️     家族→❤️

長男→❤️    三女→❤️❤️  、❤️

四女→❤️


2016.1.12



・モニターさんの変化

Kさん→❤️❤️       Mさん→❤️

Sさん→❤️



~~~       愛05とは何?     ~~~

愛05の説明→❤️

愛05チェックリスト→❤️

ベストセラー『家族という病』に共感した方へ→❤️

『母が重たい』あさイチに出演の青木さやかさん、小島慶子さんへ→❤️


ドキドキお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ



おのだはるな