クロネコ彼氏シリーズまとめ。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡




自分が見直す為に、今まで書いたクロネコ彼氏・不機嫌彼氏シリーズの記事をまとめようと思い、ここに順次追加していきます。

過去記事は恥ずかしさもありますが ヾ(・ω・`;)ノ
その時に私が思っていた・感じたこと、なので…

この記事がUPされたら前記事が追加されたんだな、と思って下さい♡







クロネコ彼氏シリーズ過去記事


クロネコ彼氏のあふれ方 6th  ネタバレ&感想

読みたいけど…読みたくないような、Dear+11月号

クロネコ彼氏のあふれ方 7th ネタバレ&感想

クロネコ彼氏のあふれ方 8th ネタバレ&感想

クロネコ彼氏のあふれ方 9th ネタバレ&感想

クロネコ彼氏のあふれ方 10th ネタバレ&感想

クロネコ彼氏のあふれ方 11th ネタバレ&感想

クロネコ彼氏のあふれ方 12th ネタバレ&感想

クロネコ彼氏のあふれ方 12th 追記

また追記。

クロネコ彼氏のあふれ方 Final ネタバレ&感想

クロネコと彼氏と王子 前編 ネタバレ&感想

クロネコと彼氏と王子 後編 ネタバレ&感想

春からクロネコ彼氏、再開!



















コミックス
























久しぶりにまとめよう!と思ったら、思いの外、たくさんのブログがあってビックリ☆
どこまで増えるんでしょう?www


BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】